7/30/2010

DESMO のバック

私ってバック買う為に毎日仕事してるのかも...
と思う今日この頃。
前から薄々気がついてたけど最近まじそう思ってるぞ。

え〜と、一番最近買ったバックってどれだったっけ?
もう覚えてないんですけど。それはきっと使ってないから。
そんな最近の事も思い出せない私ってバック買いすぎだから?
それともただ年のせい?
いずれにせよ、一番新しいバックのことを完全に忘れてる間に
今日また新しいバックを買ってしまった。

そしてネットでオーダーしてこれからとどくバックが2個も...

今日買ったバックはイタリアンブランド、DESMOのバックよ〜。


H-Martに買い出しいく前に寄ったLohmann'sで(というよりも買物がメインだった)
ゲットした戦利品。

見て〜!



写真ではわかりにくいけど、バックの色はローズピンクに近い
ベージュっぽい色でメタリック。
なんとも素敵な色です。
大きさも私好みで結構大きめ。
ショルダーストラップもついてるので便利。

定価が$398だったけど、なんとクリアランス価格から30%オフで
$41ドル!!!

DESMOのバックが$100ドル以下で売ってること自体めずらしいから!

それからVIGOSSのジェギングス(ジーンズ+レギングス)を買った。

試着室せまいです。

定価$50ドルからクリアランス価格で$19.98ドルまで
下がって今日はさらにそこから30%オフ。
ということで$13.99ドル!


そしてこちらはKensie Girlのフード付きロングジャケット。
素材はテリークロスなので着心地抜群。
下の方がスカートのようにまっすぐになってるので
スポーティーなワンピースとしても着れてかわいい。

定価$59ドルからクリアランス価格で$14.98ドルまで
下がって今日はそこからさらに30%オフ。
ということで$10.49ドルでした。これはお得!!

今日の買物は我ながらなかなかよかったな〜と思います。
思わずレシート写真撮っちゃいました。


本日のセービング$438.53ドルよ!
税金いれても払った額は$71ドルだから。

額に入れて飾りたい気分だぞ。

7/27/2010

あけちゃんのHarwinデビュー

今日はお友達のあけちゃんをHarwinデビューに連れて行った
なんとも記念に残る一日でありました。

あけちゃんは木曜日に3ヶ月も日本に帰国してしまうので
行ける日は今日だけということで急遽今日デビューすることに。

お昼に待ち合わせだったので近所のサフロンカフェでご飯。
ランチメニューのカバブ・プラターを頼んで$5.95と激安。

その後アクセサリー屋、シルバーショップ、バック屋、香水屋と
Harwinツアーフルコース。
おまけにチャリンコに乗ってフルーツ乗ってる兄ちゃんまで
発見してフレスカ・フルタまで食べました!
あけちゃん、あんな天気悪い日に兄ちゃん見つけられるなんて
かなりラッキーよ。天気悪い日はほとんど営業してないからね。

添乗員の私があけちゃんよりフィーバーしてまた買物。

今日の収穫はコレです!


電気ボルトのピアス。小さいけどかわいいよ。



またまた王冠。でも今度は小ぶりでゴールド。



そしていきなり星。しかも蛍光ピンク。


あ〜、これで髪の毛がショートだったらとってもかわいいはず。

ピアスは3つで税金入れて$15ドルでした。

どうしてこのこの星を買ったかというと...
昨日まさみちゃんとあけみちゃんをLOHMANN'Sに連れて行った時に
偶然レジのところで何気にクリアランスになっていたこの蛍光ピンクの
キャラの濃い時計を衝動買い!
クリアランス価格からさらに30%オフになってて$10ドルだった!
たしか定価は$60ドルくらい。安い時計だけど派手です!かわいいです!
その時計と一緒にしたらきゃわゆいかなーと思ってさ。

時計はこちら...




男性物の時計みたいに大きいです!

よ〜く考えたらあけちゃんはヘアアクセサリーを一つ買っただけ...?
どこに行ってもあまりの商品の多さに圧倒されてたみたい。
日本から帰って来たら、今度は荷造りの事心配しないでゆっくりHarwin行こうね。

あけちゃんと別れて家に帰って来るなりUPSの配達。
忘れていたKarmaloop.comからの商品。イエ〜イ!

去年の冬にJoyrichから出たジャケットがクリアランス価格に!
しかもラストワンでサイズはXS。もう買うしかないでしょ!!
$150ドルが$36ドルでした。送料&税金ゼロ。


JOYRICH MIXTAPE QUILTED BOMBER JACKET $150


前から狙ってたから手に入ってうれし〜!
着てるだけで汗ばんで来るくらい分厚いボンバージャケットです。


7/25/2010

夏の風物詩

日本の夏の風物詩と言えば花火とか夏祭りとか生ビールとか
色々あるけど、ヒューストンの夏の風物詩の一つ、
私の大好きなメキシカン風フルタ・フレスカがあります。

フルタ・フレスかはスペイン語でフレッシュフルーツという意味。

うちの近所のHarwinは韓国人がやってるお店もたくさんあるけど
メキシカンの住民もたくさん。
このエリアに夏行くとチャリンコにカラフルなパラソルを掲げた
日本で言う紙芝居屋みたいなのに乗ったお兄ちゃんをよく見かけます。

アイスクリーム系を売ってる人もいるけど、私がいつも探しに行くのは
このフレッシュフルーツを売ってるお兄ちゃん。

昨日もこの人から沢山フルーツ買って来ました。
でも普通のフルーツのサービングの仕方ではなくとってもメキシカン風。

種類はマンゴ、パイナップル、すいか、パパヤ
ミックスフルーツ(きゅうり入り)と色々あります。

そのままでももちろん買えるけど、私は私のメキシカンの友達に伝授
されたようにかなりず三種類ぶっかけてもらいます。

カイヤンペッパーとライムジュースと砂糖!


辛いの苦手な人にはおすすめ出来ませんが私はこれが大好き!

ライムを絞ってるお兄ちゃん。


マンゴにのってるカイヤンペッパーの量すごいです。
中までしっかりかかってます。


これはミックスフルーツ。
しかも食べかけ。


1パックに山ほどフルーツが入ってなんとたったの$3ドル。
安いでしょ?
昨日は3パック買っちゃいました。

これがたまらなく美味しいのです!
みんなもパラソル付きのチャリンコを見つけたら
フルタ・フレスカ売ってるか聞いてみてトライしてみて!

7/23/2010

TARGETニュース

どーもー、今日も大漁!です。
今日は久々にTARGETネタです。
しかも前回試着してやっぱり買わなかったZAC POSENのドレス。

どうして気が変わったかというとそれはもちろん75%オフ
なっていたからです。

第一回目に試着した時に買ってたら$70ドルでしたからねー。
でも今日は75%オフで$17ドルです。

お見事〜!


モデルが着ると当たり前ですがすごくかわいい。

でも私が着るとなんだか違うドレスみたいだぞー!
この差がキツすぎる。



ZAC POSEN のコレクションが終了してから特に新しくて
エキサイティングなTARGETニュースをしばらく聞いてませんでしたが
この秋は(8月29日〜12月26日TUCKER BY GABY BASORA
服のコレクションとTHE TEMPLE ST. CLAIR
ジュエリーのコレクションがTARGETでゲットできますよー。


このブランドは美しいブラウスで有名。
一枚$300〜するけど、TARGET価格で買えます。

服はそれほど萌えないけどジュエリーはかわい〜!
THE TEMPLE ST. CLAIR の指輪はコレクターがいるほど人気!



 

7/19/2010

BRIAN LICHTENBERG and FOREVER 21

私が大好きなデザイナー、Brian Lichtenberg
なんとFOREVER 21とコラボレート!!




彼がデザインしたアイテムが8月13日から発売になります!
も〜かなりエキサイティングなニュースです!

彼はL.A.ベースのデザイナーなんだけど、ここ2、3年で
結構有名になり、色んなセレブも彼のドレスを着てよく
写真を撮られるようになりました。



ん〜、ドレスはなんとも可愛い!

私が持っているのは残念ながらカジュアルアイテムだけ。

このTシャツ3枚と...

 


スウェットと...


レギングスだけ... 涙


Forever 21なら彼のアイテムがお手頃価格で手に入るはず〜!

8月にL.A.に遊びに行く時にもちろん彼のお店もチェックして来ます。

7/17/2010

波にさらわれたサングラス

カンクンで30代後半のおばはんの青春を
エンジョイしてきたわけですが一つ悔しい事が!!

それは私がここ2、3年大切にしてきたサングラスが
波にさらわれてしまったということ。ガーン!!

カンクンの波は予想以上に高くて激しかったのです。
旦那に「写真とって〜!」と言いながら波打ち際でポーズを
とろうと思ったら思いっきり津波級の波にのまれて
も〜何がなんだか分からない状態。
波にのまれている間頭の中を駆け巡っていた思いと言えば
「あ〜眉毛流れちゃうんですけどー!」

何秒か波にぐちゃぐちゃにされてやっと立てたと思ったら
サングラスがなくなってましたー。涙

このサングラスね...


ずいぶん前にWalgreensで$5ドルくらいで買ったものなんだけど
このデザインかなり気に入ってたからすごくショック〜。

ということで帰って来た次の日に買物。
掃除も仕事も溜まってるけどそんなことは後あと。

Memorial City MallのForever 21に直行!
まずオンラインでどんなサングラスを売ってるかをチェック。
一つ気に入ったのがあったのでそれをゲットしてきましたー。



これを選んだ理由はただ一つ!
ずっと欲しかった(そして入手困難な)Grey AntのStatusサングラスに
デザインが似てるからー。ちなみにGreyAntのサングラスは$280ドル。
そしてForever 21のサングラスはたったの$5ドル。よっしゃぁ!







ついでにこのカンバス生地のメッセンジャーバックもゲット。
ちょうどよいサイズだし、ストラップの所で長さも調節できて
肩掛けにも出来るデザインになっていて気に入りました。





この後SugarlandのOFF 5thにも行って来たよー。

クリアランス商品がさらに半額になっていて大漁大漁!


タイダイのジーンズと...


True Religionの紫のパーカージャケットと...


白のシークインのTシャツでを買って...

合計$50ドル。これってOFF 5THではあり得ない値段!
パーカー(ジュニアサイズ)だけで定価$130ドルなのに。

カンクンで全然買物しなかった分今日はフィーバーしました。