12/30/2010

2010年 買い納め

いや〜2010年ももうすぐ終わりです!
ブログをこんなにも長い間放置状態にしていたのは初めてです。
クリスマスギフトの買物で自分の物を買ってなかったとは決して
言えないんですが、イベントとか家のこととか色々あってね...

ということで、今日は一気に最近買った物を紹介しちゃいます。

いきなりですが、YSLのMuseバック。素材はポニーヘアーです!
サイズはXL。



これは超レアです!販売されたのは約2年前。
eBayで探してビバリーヒルズのブティックを経営してる人からゲット。
もちろん新品で値段は50%オフ。
高かったけどレア度を考えたら思い切って買ってしまいました。

次はYSLのDowntownトート。色はメタリックゴールドでサイズはXL。




これもeBayで新品でゲットしたんですが、これを売っていた人は
お金持ちのクライアントをたくさん持つパーソナルショッパー。
たまたまこのバックが余っていたそうで定価の約75%で私に
売ってくれました!信じられない値段でゲットですよ。

次もまたまたYSL(完全に買いすぎです)のY-Rockバック。

メタリックゴールド(革)にシルバーのスタッドです。
黒い部分はスエードになってます。これもサイズはXL。
これは自分のバースデープレゼントとしてYSLのブティックで
バックを買った次の日にBluefly.comで見てしまったバック...
いかにもどうしたの?と聞いてくれよ、っていう感じで
旦那が隣に座っている時に
「あっちゃ〜、始めっからこれ買えばヨカッタ、あっちゃ〜」
とざーとらしく言ってたら「とっとと買えばいいじゃん」という感じで
お言葉にあまえて買ってしまった。

ということで今年も買物しすぎたねー。

来年もよろしくね!

12/11/2010

この時計欲しい!!

この間雑誌で見て以来頭から離れない時計あるんだけど...
めちゃくちゃ欲しいんです。

アクセサリーで山ほど持っていないっていったら時計くらい。
もちろん時計好きだし毎日するし他の人に比べたら
結構数は持ってる方だと思うけど、バックとか靴とか
その他のアクセサリーのように何百単位で集めてない理由は...

集め出したらキリがない
極めるまで止められない
時計コレクターは一家に一人で充分(旦那)

あ〜でもあの時計まじで欲しい。
雑誌のページ開いて目に飛び込んで来た瞬間に迷いもなく
これはゲットしなくては!と思う時計なんて滅多にないからね。

そしてこれがその神々しい時計。


NIXON THE 40−20
$450
どーよ?このNixonのべっ甲の時計、ステキだよね?
Michael Korsもこの手の出してるんだけどNixonの方がいいわ。


Michael Kors MK5216 Oversized Tortoise Womens Watch
$250

12/10/2010

今までのまとめ...

12月初のブログエントリーです。
ご心配なく、他人へのクリスマスギフトも買ってるけど
自分の買物もしっかりやってます。

えー、最近何買ったでしょうか...


Zaraで買ったシフォンのブラウス。
写真の中で着てるのはネイビーだけど
クリームホワイトも両方お買い上げ!

ちなみにキャメル色のブーツは例の
Steve Maddenのブーツ。


Zaraのメンズセクションで見つけたマフラー。
男物だから分厚くて長いからかっこいいです。


そしてこれは例のFryeのヴィクトリアブーツ。
届いて以来履きまくってるけど革が分厚くて
まだ新しいから脱ぐとき大変。
旦那に思いっきり引っ張ってもらわないと抜けない...


でもあんなに欲しかったブーツだから履くたび目がハート。


これは今日DSWに行った時に発見したRalph Laurenのブーツ。
値札に$299って書いてあるけどこれは違う靴の値札。
このブーツの値段はなんと$999ドル〜!
定価は$1299だったみたい。
RalphLaurenの一番高いレーベルの靴だけに
一目で「高そう!!!」ってわかる。


でもいくらなんでも靴に$999は出さないでしょ...


これは実際に買ったブーツ。
Dollhouseのでクリアランスになってました!


本当はコレが欲しかったの...


Dolce Vitaのウサギの毛のブーツ。
すご〜く好きだけどブーツの長さが微妙な長さ。
これでガーッと膝まで来てたらいいんだけど
一番脚が太く見えるところで長さ終わってるんだな...


こっちはGUESSのパテントのベージュのパンプス。
こんなの持ってそうだけど実際に持ってないんだなー。
あるのはこれでスエードだからまた全然違うんだな。