6/30/2012

Buy One Get One 50% OFF @ BAKERS

来週は独立記念日。
今週後半から来週にかけてどこに行っても大セール中。
今日は旦那の用事でGALLERIAに行ってきたけどものすごい人。
まあそれは毎週末そんな感じなんだけど
それプラス色んな所でセールしてたから余計混んでたな。

何も買わないよ!!宣言をして立ち寄ったBAKERS。
ここでももちろん大セール中で
一個買ったら二個目は半額。
無理矢理二個買わされるシチュエーション。
そして毎回まんまとそれに引っかかる私。

でも両方クリアランスアイテムだったからいっか。

まずH BY HALSTON のずっと欲しかったプラットフォームのパンプス。
全然安くならないから諦めてたけど今日見たらそれが$28㌦になってた!!
随分前にお店から消えた靴なのになんで今更、しかもなんでクリアランス?
お店の人に聞いたら誰か返品したんだって。









そしてこっちがスタッド付きクラッチ。
Bakersの商品とは思えないくらいいい感じ。


チェーンハンドル付き。


内側は収納たっぷり。


ストラップ付きでこんな感じでも使用可能。


クラッチとして持つとこんな感じ。

ということで税金入れても二つで$55㌦。
なかなかのセービング!




6/29/2012

お披露目♥ALEXANDER WANG "IRIS" CROSS BODY BAG

ブログにこのバックの事を書いた後
我慢出来ずに買ってしまった...

無料で2日でお届けサービスが付いてきてウシシ。
ネットで買って、届くまで約一週間待つのに慣れちゃってるから
2日で手元に届くなんて超ラッキー!



フラッシュ撮影☆
革の質感わかります?


FORWARD BY ELYSE WALKERというネットショップからゲット。
このバックの黒、あと一個だけ残ってるよー!
値段はあれからさらに$200㌦安くなってるよ!




後ろ側はこんな感じ。
表と両側からぶらさがってるストラップを
使ってバックの下の部分を留めることができる。
でもこれはきっと実用的というよりはデザインの一つ?


A.W.独特のジッパーデザイン。
隠れポケットが両方に付いてるから
そこに鍵とか携帯を収納可能。


内側はこんな感じ。
大きく二つに分かれてて携帯用のスロットの他に
あと二つ物が入れられる所がある。


両側にジッパーがついていてそれを開けると
バックの底全体が拡大。




背の小さい私にも長過ぎないくらいに調節出来るストラップ付き。
従来のA.W.のストラップって妙に長くて困っちゃってたけど
これはその問題が改善されてます。

一言、このバックのデザインは素晴らしい!!
A.W.のバック沢山持ってるけどこれが一番好きかも。
使いやすいしすごくカッコイイバックです。
黒のバックなんて誰でも持ってるけど
デザインのディテールとジッパー使いに
思わず振り向きたくなっちゃう一品です♥

6/27/2012

Moto Jacket @ Forever 21

最近モーターサイクル/バイカージャケットが
じゃんじゃん売られてますね。
個人的に大好きなデザインなので昔からちょくちょく買ってるジャケットですが
最近よく目につくのでその度にまた買っちゃう。

Forever21.comでもいくつかあったけど
写真を見るとどれも袖がめっちゃ長そうな感じ。

でも今回オーダーした物は七分袖なので丁度いい。


$29㌦!
実物はもっと蛍光イエローです。






こっちはレース生地のジャケット。
$13㌦!



<DIY企画>スタッド付きジャケット

昨日は一日中仕事を完全放棄して
朝から晩までスタッド付けに明け暮れてました。

こういう繰り返し作業、ネクラな性格の私にはピッタリ。
誰とも話さずに音楽聴きながら一日中同じ作業。
あ〜幸せ♥

私が欲しいスタッドがガーッとついてるジャケットは
まず探すのが大変だし、
売っていてもスタッドがちょこっと付いてるだけ
でいきなりに割り増しになってるジャケット。

その為に高いお金出すのもアホらしいので自分でやることを決意!
決意したのはいいけど、やり出してすぐに後悔...

だって一個一個すごく時間がかかる!
おまけにスタッドの留め金が画びょうのように鋭いから
指と爪の間に間違って刺しちゃってまじ痛い...

昨日一日で右と左の人差し指が一気にアウト!!

400個あったスタッドの300個を使い終わったところ。
あと100個残っててそれプラスまた100個(なぜ?!)オーダーしたので
まだまだやれるんだけど

自分の指が拒否中...


一応こういうのが完成イメージなんだけど
なんせ指がオッケーしない限り次にススメナイヨ。


これが例のスタッドね。
一袋100個入り。


そしてこちらの二着が今回のえじき。
特にこの白のジャケット、買ったはいいがなかなか
着てあげる機会がないのでここで一発変身してもらって
もっと活躍してもらいましょう!ってことで。




作業中。

スプーンやらナイフやら
スタッドの鋭い部分を中に折りたたむ作業に使用。


途中経過の様子。
この調子で袖全体にスタッドつけようと思ったけど

結構飽きてきちゃって...

気分転換に反対側の袖を始めたら
なぜかスペースの空き具合が反対側と全然違う!!!


一つ一つ取り除くのはすご〜〜〜く面倒な作業。

ということで泣く泣く反対側も同じくらいのスペースに変更。


いま所はこんな感じにおさまってます。
でもスタッド余ってるからな...
やっぱり下までガーッとやりたいな、というのが本音。

でも指が...怒ってる!!



今日はスタッド休憩して仕事でもしてやるか〜


6/26/2012

DIESEL のサンダル

今日は久しぶりにDIESELの商品に目が(♥_♥)
DIESEL.COMで50%オフセール中だけど
私が欲しい靴はまだまだ高いな...

色々リサーチしたけどまず他で売ってないし
あっても私のサイズはもうとっくの昔に売り切れです。




"BOTIA”
今50%オフで$120㌦




"MIRANDS”
こっちも50%オフで$285㌦

ね、半額でもまだまだ頑張って欲しい値段でしょ?
でもうだうだしてたらなくなっちゃいそうな素敵なデザインだし。
二番目のは諦めるとしても上のサンダルは欲しいな。

DIESELの靴は本当カッコいいわ♥

靴久しぶりに買っちゃおうかな〜
なんて思ったらおとといShoeMetro.comで4足買ったばっかりだった...
買物のことになると記憶が悪すぎな自分。

6/25/2012

ALEXANDER WANG "Iris" Messenger Bag

あ〜、色んなサイトで次々と売り切れて行くこのバック...


今、セール価格になっててとっても魅力的。
でもいくらセール価格と言っても$629㌦。

欲しい!欲しいけどこんなバックたくさん持ってるしな。
この値段の2倍以上するYSLの黒のメッセンジャーも
結局あんまり使ってないしな。

第一、あんたこの手のメッセンジャーバック使うのって
旅行行く時くらいでしょ?


あ〜このジッパーデザイン、
A.W.の革の柔らかさと対照的なカッコイイ金具のデザイン。


毎日eBayチェックしてるけど、このバックはまだ見た事ないしな。
これ系のはシーズンのセール終わったら滅多に手に入らないし。
いつもの心の葛藤(長続きしない)が始まる...




スタッド付きデニムジャケット

このスタッドだらけデニムジャケット
めっちゃいいんですけど−!!



もー、スタッド付いてるだけでジャケットめっちゃ高いわ!
ちなみにこのジャケットは
Creative Violence によるデザイン。

これ↓とか$2000㌦だよ。
それ、ちょっと調子乗りすぎ価格だよね〜



コンバースもスタッド付いてるとすっげー値段!


YouTubeでスタッド&スパイクの付け方調べたら
なんかすご〜く簡単。
でも時間がかかる作業だから地道にコツコツ作業が必要。
それって何時間でも同じ作業が黙々とできる私にピッタリ!

ということで、とりあえずスタッド400個をゲット。
明日届くから早速DIY開始だよ!