7/28/2012

キタキタキター!

ずいぶんに前に書いたAlexander Wang の秋冬コレクションの
プリオーダーが始まったみたいです。


お届けは9月らしい。


これから私のブログで散々話題になりそうな予感の
"Pelican Weekender" です。



実物はもっときゃい〜〜んなはず!
すでに3〜4種類ネットにお目見えしてますが
きっと種類も徐々に増えるんだろうな。

どれもいいけど私はやっぱり
一番上の細長いのが好き。
でもかなりでかそうな予感。
















7/25/2012

I ♥ RICK OWENS

革の天才、Rick Owens の服と靴...

はぁぁぁ...

ずっと前から欲しいけど高すぎて買えないです。
靴は平均$1500㌦、ジャケットなどは$2500㌦くらいから。

セールになってもブーツ$700㌦って...チ〜〜〜〜ン。

はい、顔洗って出直してきます。





もう私の好き好きツボにはまりすぎー☆
この斬新で超カッコいいデザインと
高品質の革の柔らかさのギャップがたまらないんだよね。

A.W.もそういうスタイルなので好きなのです。
Rick OwensのデザインはA.W. がパワーアップした感じ。








↑このジャケットとかめっちゃ欲しいし!








↑彼がRick Owensね。
アメリカのデザイナーです。


届きました!Thomas Wylde の財布

今日、例の財布が届きました!

実物は想像してたよりも「とっても高そう」感がすごい!
なかなか大きくてパテント革がどっしり分厚くてかなりいい感じ。
収納も普通の財布よりもたくさんあってすごく実用的よ。




私の財布、結構色々入ってるから
これで収納すっきり出来るかな。



この$405㌦の財布を$34㌦でゲット!!
やっぱり私には買物の神様がついてます♥

私の財布をオーダーした後に
男性用の財布を発見!!

旦那にもオーダーしてあげました。

こちらもThomas Wylde の財布。
定価が$310㌦だけど、この日はそれが$23㌦!!!






7/22/2012

Quilted Jacket @ ZARA

ZARAの夏のセールもいつまでやってるんだろ〜ね〜
って思う頃にチェックすると第二段階の値引きがされてるんだよね!

このキルトなんちゃってキルト革ジャケットも
始めは$89㌦だったけど、セールで$59㌦になり、
私的にはまだまだそんなんじゃセール価格とは呼べないねっ!(恭平風に)と
なが〜いこと思ってたけど、今日チェックしたら$39㌦になってたよ!!





よっしゃ!
これで「でも、あともう一声!」とか言ってると
いつのまにかサイズXLだけになっちゃって
すんげー後悔すんだよね、と勝手に自分に言い聞かせて
今日はすんなり買ってみた。


こんな感じ。
実際はもっと可愛いのよ。

写真だと、なんだかパッとしないよね。

Earrings 2 for $4.00

最近さあ、Harwinで売られてるアクセサリーの値段がどんどん上がってるよね〜
という話をこの間友達としてたんだけど、それホントだよ。

だって、Harwinで買うよりもForever 21とかWet Sealで売ってる
アクセサリーの方が安いしデザインも可愛かったりするんだよね。

今日もWet Sealでお買い得商品発見さ!

アクセサリーのクリアランス品はほとんど$3.99㌦なんだけど
一つ買ったら二個目ははなんと1セントだから

二つ買って$4.00㌦です♫






Wet Seal のクリアランス商品は本当に安いよ!
もちろん服も他のアクセサリーも
一つ買ったら二個目は1セントよ♡