11/27/2012

"Candy" by FURLA

今日はFURLAの "CANDY” バックのお話。
この手のボストン基本的に好き。
それプラスこんな可愛い色とデザインときたら欲しくなるに決まってる。
でも困った事が一つ。
それは全色欲しくなっているということ。
でも色の種類がここまで多いとは!!


ジェリー素材って透明の物もあるけどこのバックはどうなんだろう。
透明っぽいものもあるし中が見えないのもあるし...
これは本物を見に行くしかないね。

値段は$228㌦〜
今ならLord & Taylorで25%オフ。

一番欲しい色はグリーンと白とグレーかな?
でも他の色を見るとやっぱり決められない...
































11/25/2012

Studded Platform Boots @ BAKERS

ブラックフライデーセールが始まる前日に
Bakersの靴がどれも30%オフになってたんだよね。

「でも明日になればきっともっといいセールになるはず〜」と余裕でいたら
次の日のセールはまんまと"But One Get One 50% Off"になってしまい
二足買わないとお得感ゼロのセールに変わってしまった。

私が欲しかったのはブーツ一足だけだから無理矢理二足買うのは腑に落ちない...
まあ次があるさ、と思ってブラックフライデーの間一日中サイトチェックしてたけど
何も変化なしで渋々2足目買うか...と思ってたら
夜11時頃になったらいきなり「全サイト30%オフ!」になって
すかさずブーツゲットしましたー!

ブラックフライデーで$130㌦から$79㌦に
なってたブーツがさらに30%オフで$56㌦♥


素材は革、プラットフォームヒール。




お店でも見たけど値段はなぜか$130㌦のまま。


Christian Louboutinのスタッドプラットフォームブーツ。
こちらはたったの$2,295㌦!!!笑
値段間違ってないか?!


値段の割にはなんかぱっとしないよね。




11/23/2012

bebe @ DSW

今日はDSWで大漁!でした。

今、大クリアランスセール中だったみたいで
いつもより70%オフになってた靴が多かった。

今日の戦利品はbebeのヒールが3足♥

しかも全部がDSW価格から70%オフ!

これはフリンジ付きスエードのプラットフォームパンプス。


見た目は「マジ?」って感じだけど
履いてみるとなかなかカッコイイ。





次はメタリックパンプス。
ゴールドとシルバー、もちろんどっちかに決められなくて
得意の大人買いです。






さてさて、気になる今日のお値段ですが...
全部定価が$145㌦。
それがDSW価格$90㌦が70%オフになって$27㌦!

一足$27㌦です。
定価で買ったら全部で$435㌦だけど
今日は税抜きで3足まとめて$81㌦!

自分で言うのもなんだけどすすすばらしいー!

行く前は靴買う気ゼロだったのに
気がつけば3足も買ってた...涙

11/17/2012

Happy (Early) Birthday To Me!

来週はまたまた自分の誕生日。
どんどんこのサイクルが早くなってるとしか思えない今日この頃。

色んな人にお祝いしてもらえるのはとーっても嬉しいし有り難いことだけど
年取るのは7年に一回とかでいいよ。
ネコ並みにね。

YSLのブティックから「プリセール始まったからちぇけらっちょー!」
と声がかかったので行ってきた。
お得意さんだけがアクセスできるこのプリセール。
30%〜50%オフになるアイテムが
一般セールで売り切れる前にチェック出来るとってもナイスなイベント。

いつものごとく色々見せてもらったけど
今回ゲットしたのはMuse Twoのバック。

Chyc Cabasの新色のグリーンも良かったけどいまいち
ビリジアン(なつかしい名称)すぎて駄目だった。


珍しく色のチョイスはバーガンディー。
あまり身につけない色だけどパープルの縁取りとのコンビネーションが
とっても素敵で一目惚れ。




取り外し可能のショルダーストラップ付き!


↑このバックに決まるに色々出してもらった図。


そしてなぜか旦那もまたトラベルバック購入。
前にMuse Twoの巨大トラベルバック買ったくせに
全然使ってない。
私がラスベガスに行ったときとサンアントニオに行った時に
使って以来...


旦那が言う通り、こっちの方が物も入るし扱いやすいかも。
ちゃんと使って元取って下さい。
こっちもセールになってました。
私のバックよりずーっと大きいのになぜか値段もこっちの方が安かった。


これは昨日持っていたEasyのポニーヘアー。
茶色にゴールドのキラキラ付き。
確か4〜5年前にNYのアウトレットからわざわざ送ってもらったバック。




ちなみにこのコバルトブルーのCabasは未発売の新商品。
YSLのクリエイティブディレクターが変わった事を機に
ブランドも名前も 
"Yves Saint Laurent"
から
"Saint Laurent PARIS" 
に変わるんですね。
Christian Dior が Diorに変わった様な感じかな。

YSLの「Y」は商品にもよくフィーチャーされている文字なのに
そこがなくなっちゃうなんて大丈夫?!って思う人も沢山居ると思うけど
今後も続行して「Y」がついたバックル、バック、服、アクセサリーは
生産されるみたい。

あ、それから新しい名前になったら値段も全体的にぐっと上がるそうで...涙
すでに殆どのバックの値段$200〜$300くらい上がってました。

このバック自体もすごーく小さいけど$2500とかだったような...
でも革も持った感じも細かい部分のデザインも前とは確実に違ってました。
さらに質がよくなった感じ。
とりあえず新しくデザインされた商品を見るのが今から楽しみ★