旦那がいないと意外にも不自由だったりするので
出張はなるべくないほうがいいんだけど、
今回のは特別な出張なので仕方がない。
月曜日の夜中にシアトルに到着して初めて送ってくれた
テキストメッセージが
「僕が泊まるホテルの真横に何があると思う?
な、な、なあんとH&M!!!!!!!!!!」
以上。
「ノーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
仕事の時間が終わると夜ご飯も食べずに毎晩のように
何時間もH&Mに入り浸っている様子。
電話で話しても話題はH&M。
重要な任務で出張に言ってるのにその話はさっぱり...
こっちはヒューストンで仕事して忙しいってのに...
写真とかバリバリ送って来て実況中継してくれるのは
いいんだけど、かなりファッションハイになってる旦那。
送ってくるメッセージも
「僕は今ショッピング天国にいるよー!」
とか
「スーツケースを新しく買っても入りきらない
かもしれないから郵送で送るよー!」
とか。
なんか自分のものばっかりしっかり買物してる様子で
私としてはそんな話聞いても全然楽しくない!!!
私よりも先にH&Mデビューしちゃってぐやじー!!
しかもTARGET並みの値段らしいし...
でもね、今回の旦那の遠征ブログネタ取材レポートで
どんだけこの人が私と普段買物してるかよーくわかった。
私が好きそうな服の写真を撮って送って来てくれて
好きなのを選べば買って来てくれるらしいんだけど、
写真を撮ってる商品が全部私が選びそうな物ばかりで
私もちょっとビックリ&感心。
普通男の人ってここまでやらないでしょー。
ってか出張中にここまでマジに買物しないよ。
その写真も1枚や2枚じゃなくてすごい量。
しかも、全部いい線行ってるんだ、これが。
これが旦那が思っている私が欲しそうな服の数々らしい。
しかもサイズを確認するために、その辺に歩いてるお客で
私と体系の似てる人を捜してその人に服を着てもらっている!
筋金入りでしょ、この人!!
肩のフィット感とかちゃんと確認してくれてるのよー。
これがまさに夫婦愛だね〜。
ただ単に私の趣味が分かりやすいのか
それとも旦那がそれだけ私の服の趣味を知っているのか...
多分分かりやすいんだと思う。
この辺とか、よく分かってる。
なんかコレは誰でも分かりそうだな。
かわいい!
もちろん好き!
な、なんと現在H&MでJimmy Chooの靴も売り出されてるし!
しかも値段は$60ドルとかから!
信じられない。
明日はバックと靴のバーチャルショッピングだー!
そうそう、2011年にヒューストンにもH&Mが出来るよ!!
ダラスとアリゾナに先をこされるけど、もう少しの辛抱よ。
0 件のコメント:
コメントを投稿