9/10/2009

ちょっと早まったわ

さてさて、来る13日(日)にいよいよお待ちかねの
Anna SuiコレクションがTARGETで売り出される訳ですが、
たいていの場合前日くらいに品物が店頭に出ているし、
たまーに金曜日に出ちゃってる事があるので
今日(金曜日)は一日そわそわしてました。

とりあえず、どこのTARGETで売られるかをチェック。
運転して行ってみてまだ売ってなかったら損なので
ちょうどiPhoneで遊んでいた旦那にTARGETに電話をして
今日の夜にお店に品物が出てるか聞いてもらうことに。

「なんで俺が?」

「おすぎとピーコの口調で聞いてみてよ。」

「ハロ〜〜〜〜〜!Anna Suiのコレクションはもうお店に並んでる?」

「...」

「ノー、Anna Suiよ!」

「...」

「違う!ノースリーブじゃなくて、ANNA SUIだってば!」

電話に出たおばちゃん...
明らかに何の事を質問されてるかわかっていない模様。

まだ出てない、と言ってたみたいだけど信用ならず実際に行く事に。
GalleriaのファッションTARGETに出動!しかも夜の9時に。

服のセクションをくまなくチェックしたけどなかったわ。
看板らしきものも一切出てなかったし、それ用のスペースも
まだ作られてなかった。

服売り場のおばちゃんに聞いたら
「あーさっき同じような質問で電話掛かって来たよー」
と言っていた。旦那の事だな。

残念無念。でもこれは自分が早まっただけ。
やっぱり明日来よう。(だから発売は日曜日だって!)

他にも適当に見たけど特に何もなかったね。

靴のセクションにこんなフラットがあって結構かわいかったよ。


それはきっと私がすきなメタリック色だからでしょう。



久しぶりに
「おお!これはなかなかおもしろい」
というアクセサリーに遭遇したので一発書いておきます。

Maison Martin Margielaがデザインしたブレスレットなんだけど
このデザインが最高。

そしてこのブレスレットのアイデアは二つとも
私達の身近にあるアイテムから取ってる。

これは病院の入院患者が手首につけるIDタグのブレスレット。
なかなかかっこいいー。
ちょっと雰囲気は変わるけど、これの黒もいい。




こっちはよくあるギフト用リボンの形をしたブレスレット。

これをブレスレットにしちゃうなんて、物は考えようだよね。
私はこういうの大好き。

値段は二つとも$280ドルくらい。
値段を見ればもちろんスターリングシルバーで作られている
と思うけど、それが実はただのメッキなの!!!

せめてシルバーコーティングじゃないとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿