9/03/2009

モーターサイクルジャケット

今日はギャル4人組で子供のお迎えの時間まで
ランチ&ショッピングコース。
Galleriaでランチをしてその後はぎりぎりまで買物。

でも私は待ち合わせ時間よりも前に行って買物開始。

ZARAをチェック。
ここにはよく行くけど回転が早い店なので行くたびに
置いてある物がかなり変わっている感じ。
秋用のジャケットがかなり豊富。

普段はあまり欲しいと思わないモーターサイクルジャケット
試着してみたところ、サイズSの割にはなかなかぴたっと
したフィット感で私には丁度いい感じ。


ジャケットにしてはお手頃な値段でお買い上げ〜!


実物はもっといい感じです。
袖も3/4丈でパーフェクト。
この秋、5回くらい活躍しそうな予感。

この後色々回ってFrench Connectionへ。

秋物がたくさん入っててかわいいのがたくさんありました。

まずこのドレス。


千鳥格子のストレッチ素材。
肩のところがヴィクトリア様風...


サイズ0がなかったので次回に挑戦。
また入荷予定という事なので楽しみ!

このドレスも素敵でした。
これで丈がもうちょっと長かったら演歌歌手の
ステージ衣装のような感じ。
モッキングバードのデザイン。



試着はしなかったけど結構重そうでした。

それからこのセーター。


みんなで「こりゃかわいい!」と意見も一致。
この一発野郎的なインパクトのあるデザインはかなりいいわ。
Tシャツでまったく同じものがあれば速攻買ってるけど
結構ごわごわ系のセーターだったのでう〜〜んという感じ。

Tシャツはデザインの位置が違っていてそんなにかわいくないかも。


クラッチもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿