8/05/2010

プール

最近やばいくらいに暑いですね〜。
テキサス以外の州でも日射病ですでに15人も亡くなってる
そうですが、そういう人たちが住んでる州って普段はそれほど
暑くならないそうで35度とかで皆さんくたばってるようです。

35度なんてヒューストンの春の気温ですよ〜。
今日なんて42度ですから。
そして体感温度46度。
ヒューストンの夏はこれからですね〜。

お風呂の湯加減の話じゃないです。

カンクンですごくいい感じに日焼けしたのでそれを維持する為に
毎日プールで日焼けしてます。そう、この年になって、ね。

私が住んでるタウンハウスのプール。
あまりの暑さにプールに来る気にもならないんでしょうか、
私以外プールに入ってる所見た事ないです。
なのでここのプールはとってもきれい!


毎日浮き浮きベットでどんぶらこ揺られながら雑誌を読んで
けだるい午後を過ごす私...

日本じゃ考えられないですよねー。

東京だとコレですから。


やばいでしょ?
これ、東京サマーランドの一応流れるプールらしいです。

旦那がこれを見て「おえ〜〜〜〜!」と叫んでました。
このプールの中で何人の子供がおしっこしちゃってるんでしょうね...
考えただけでゾッとします。

2 件のコメント:

  1. 東京サマーランドのプール、こんな所ホントにゾッとしますね。
    下水道に入っているようなもんですね。
    Eeeewww

    返信削除
  2. Miaさんコメントありがとう!
    「下水道」って笑える〜〜〜!
    湘南も公共のプールもこんな感じですよね。

    返信削除