8/05/2010

おめでとう!...なのか?

今日DunvaleのDSWに行った時に告られた衝撃的な事実。

DSW Post Oak店...1位
DSW Dunvale店...2位

これは店の売り上げの順位ではなく
客としての私の順位...

ジョーダンかと思ったけどこれは本当の話...
Post Oak店ってヒューストンで一番混んでるDSWです。
そしてDunvale店はヒューストンで一番始めにオープンしたDSWで
2番目に混んでるDSWです。

そんな店でどうやって1位とに2位の座に輝いてしまったのか?!
いや、それだけ買ってるんでしょう...15年は軽く...
これは過去の記録とか全部ひっくるめてだからただごとじゃないよ!

店長曰くGUCCIのセールですごく買ったから一気に1位になった
らしいけど、え〜そんなに買ってたか?
あ、旦那もバックと靴たくさん買ってたからかもしれない...
今、過去のブログを見たらあの時めちゃくちゃ買ってた...

この話、Sex And The City、Season 4 の Episode 16 でキャリーが
次の月のアパートの家賃を払うお金がなくて困ってる時に
今まで自分がどれだけ靴にお金をかけてきたか悟るシーンを思い出させます...
そして計算すると今まで靴に$40,000(400万円くらい?)以上
かけてきたことが分かって、
私ってまるで物語にでてくる靴の家に住む老婆じゃないの!という話。

こんな感じで...


そのシーンのビデオだけど画像悪いです...

一足$500ドルとしてもキャリーが持ってる靴は100足弱。
このマンハッタンの小さいアパートのさらに小さいクローゼットに
そんなに靴入ってたか?しかも彼女は全部靴箱に入れてたもんね。

なつかしのキャリーのクローゼット

ちなみにこれはMariahCareyのクローゼット
3000足以上あるらしい


このなんとも複雑な気持ちにさせるニュースを旦那に話したら
すごくびっくりしてたけど、しばらくしたら
「じゃ、誰がDunvale店でも1位なの?!」と言い出して
自分たちじゃない事に納得出来ない様子でした。笑

そうそう、Dunvale店が9月16日に新装開店します!
場所はちょっとGalleriaよりになってHilcroft&Westheimerの所。
現在Academy、Michael's、Barnes&Nobleがあるショッピングセンターです。
引っ越す時に大セールがあるらしよ〜!

DSWよ、今度は特別ショッピングバックじゃなくて
チャンピオンベルト送って下さい。

2 件のコメント:

  1. セールの時是非誘ってくれ。おいらもビーサン以外の靴そろそろ履かないとやばいっす。ビーサン焼けしたまま死にたくはないでしょぉ~

    返信削除
  2. Mayaちゃんコメントありがとう!
    Harwinツアーはどうだった?金曜日の午後&週末に行くなんて絶対ダメ〜〜〜!Harwinは奥が深いから連れて行ってあげたいお店がたくさんあったんだけど、あの渋滞じゃね...
    セールのとき連絡するよ。ビーサン焼けしてるってかなりビーサン履いてるってことだよね。すごいよそれ!

    返信削除