8/27/2010

Dolce Vita for TARGET

大変、大変、大ニュース〜!

Dolce VitaTARGETで今売ってるのよ〜
もちろんDolce VitaのプライスでではなくTARGETプライスね!


今日DSWでDolce Vitaのブーツを見つけてすかさず自分のサイズを
探したけどと〜っくの昔になくなってました。

DolceVitaの靴自体あんまり見ないしあっという間に自分のサイズは
なくなるし〜と思ってショックを受けてた時にこのニュースを知って、
というところまではよかったけど、なんと22日にすでに発売!!
6日前の話...

ということで明日TARGETチェックしないとね。


このコンバットブーツは$34.99ドルです。
オリジナル(下の写真)とちょっと違ってゴールドのジッパー!
ちなみにオリジナルは$210ドルです。






0 件のコメント:

コメントを投稿