8/14/2010

L.A.の旅

久しぶりのブログ。
今週ずっとL.A.に家族旅行してました。
一応メインの目的はユニバーサルスタジオ。
それに一日費やしたら残りの時間はもちろん買物!

それにしてもL.A.の気候にはびっくり!
46度のヒューストンから4時間飛行機に乗って
到着したらなんと18度!しかもそれ昼間の温度ね。


まさにカリフォルニアだぜ!という感じでカラッと
晴れてるんだけど、空気汚染がひどくてレンタカーに
乗ってホテルに到着する間にぜんそくのような咳。
それは短時間で治まったから良かったものの
渋滞のひどさにびっくりだ〜。
ヒューストンも渋滞あるけど、あれにはかなわないでしょ。
ヒューストンなら車で10分で行けちゃう所に行くのに
なんと1時間半かかる...ラッシュ時間とか関係なく...
も〜、今考えると渋滞に巻き込まれてる時間多かったわ。



ユニバーサルスタジオには水曜日に行ったんだけど
夏休みとあと残り少ないってことでかなり混んでました。
日本の遊園地ほど乗り物の待ち時間は長くないにしろ
全部の乗り物に乗るのに15分、30分、40分なんて
かけてたら一日あっという間に終わっちゃうわ〜ってことで
前日に『フロントラインパス』を予約。


一人$140ドルなんだけど、これさえあればどんなに
混んでる乗り物でも横の入り口から入っていきなり先頭に
横入り出来ちゃうすばらしい特権パワー!!
おかげで待ち時間0分だったわ〜。
乗り物に乗るのに30分もならんでしょぼかったら
超ムカつくじゃん?でもそんな屈辱も味わわずに済んだよ。

ユニバーサルの話はこれくらいにして本題入ります。
買物ね、したけど、大荷物になることを恐れていた私。
でもそんな私の倍以上旦那はフィーバーして買物してた。

と言っても何も買わない訳はない!
一気に色んな所で買物したからクレジットカード会社が
盗難カードだと判断してカード止めちゃったくらいよーー!
買物アドレナリン分泌しまくってるときにカード止められて
キィィィィィーーー!だったわよ。
速攻電話して「それもそれもそれも買ったの私ですから!!!」
と言って買物再開できたからよかったものの...

まあ一日に3件のH&Mであんなにお金使ったら
そりゃ盗難カードだと思われて当たり前。

H&Mで買ったジャケット2着。


このジャケット、内側のグレーのジャケットが取り外せる!

外すとこんな感じ。



このジャケット実はジュニアサイズ。
値段は$55ドルでした。安い!

それからミリタリージャケット。
ストレッチ素材なのでナイスなフィット感。


H&MのサイズXSは本当に小さいから最高!


$39ドルでした。

それからこのバック。
写真でみるとそうでもないけど実際はすごくかわいいです。


$22ドルくらい?


ヘアピンのセット。$3.99


この指輪は$5ドルくらいかな。


化粧ポーチ $5.99


バックパック $17ドル

おっとそれからHenri Bendelでこのブレスレットも購入。


60%オフセールをやってて確かこれは$38ドル。


0 件のコメント:

コメントを投稿