6/10/2012

Free Shipping on $25 @ VICTORIA'S SECRET

今、VICTORIASSECRET.COMで$25㌦以上買うと送料無料です。
明日で終わりみたいなんでお早めに!
滅多にここでは買物しないけど、今回ばかりは買っちゃいました。
でも一着だけね。しかもクリアランスの商品を一点のみ。

このパイソン柄のモーターサイクルジャケットが
なんと$128㌦から$49㌦!

丈も短めで袖も七分袖。
サイズもXSまであってもう幸せ♥





2 件のコメント:

  1. はつもも6/12/2012

    師匠!こんにちは。素敵なJKですね。ところで、師匠が前に紹介していたバッグ(FILRELLI LEATHER MULLI STRAP CONTRAST , ASOS)がイーベイにでていたのですよ。オファー付きの物だったので、遊んでいたらなんと「49ドル(新品)」でオッケーされてしまいました。(汗)予想外で、なんちゃってBBBAGの水色を日本郵送で頼んだばっかりだったので。うれしいというより、どうしょうかなの気持ちです。そこで、師匠に相談。どうですか?
    あの皮とスエードの大きめのバッグ、使い勝手良いですか?中ががばっと開くタイプはちと安全面で心配で。よろしかったら、感想をお聞かせくださいませ。49ドル(送料込み)は買いですよね?

    返信削除
    返信
    1. はつももさん、コメントありがとう!送料混みで49㌦は安すぎる〜!おめでとう!あのバック、大きめだしストラップも二つ(肩用と手用)付いていてすごく使いやすいです。前方がガバッと開くタイプですが結構豪快に開くので、私は用が済んだらいちいちちゃんと閉めてます、というか閉めずにはいられないデザイン。だからあんまり心配しなくても大丈夫だと思います。

      削除