6/29/2012

お披露目♥ALEXANDER WANG "IRIS" CROSS BODY BAG

ブログにこのバックの事を書いた後
我慢出来ずに買ってしまった...

無料で2日でお届けサービスが付いてきてウシシ。
ネットで買って、届くまで約一週間待つのに慣れちゃってるから
2日で手元に届くなんて超ラッキー!



フラッシュ撮影☆
革の質感わかります?


FORWARD BY ELYSE WALKERというネットショップからゲット。
このバックの黒、あと一個だけ残ってるよー!
値段はあれからさらに$200㌦安くなってるよ!




後ろ側はこんな感じ。
表と両側からぶらさがってるストラップを
使ってバックの下の部分を留めることができる。
でもこれはきっと実用的というよりはデザインの一つ?


A.W.独特のジッパーデザイン。
隠れポケットが両方に付いてるから
そこに鍵とか携帯を収納可能。


内側はこんな感じ。
大きく二つに分かれてて携帯用のスロットの他に
あと二つ物が入れられる所がある。


両側にジッパーがついていてそれを開けると
バックの底全体が拡大。




背の小さい私にも長過ぎないくらいに調節出来るストラップ付き。
従来のA.W.のストラップって妙に長くて困っちゃってたけど
これはその問題が改善されてます。

一言、このバックのデザインは素晴らしい!!
A.W.のバック沢山持ってるけどこれが一番好きかも。
使いやすいしすごくカッコイイバックです。
黒のバックなんて誰でも持ってるけど
デザインのディテールとジッパー使いに
思わず振り向きたくなっちゃう一品です♥

0 件のコメント:

コメントを投稿