7/07/2010

ヤバい収穫(また靴もあるよ)

今日の収穫かなりヤバイよ〜!
そんなつもりでGalleriaに行ったんじゃないのに
たまたますごいセール価格で色々ゲットしたぜよー!

まずフラッと寄ってみたBAKERSでこれ。

JESSICA SIMPSON のプラットフォームヒールサンダル。

シルバーメタリックと...

ゴールドメタリック...


NORDSTROM で前に見た時は$99ドルだったけど
今日はなんと$15ドルよー!!
すげえ?すげえ?もちろん大人買い。毎度〜!

それから2ヶ月前にラスベガスで見て以来欲しくてたまらなかった
フレンチコネクションのシークインのトップ。

まさにこれは瀬川瑛子ディナーショーという感じ!

夏のセールが開始していらい毎日オンラインで値段チェックしてたけど
それほど安くならず、そんなこんなしているうちにサイズXSが
なくなるのがいつもの落ちだ、と半分諦めモードに入っていたんだけど
お店ではセール価格からさらに40%オフ!

それを着てあんたどこ行くの?と聞かれたらおしまいなんだけど
とりあえず前から欲しかったので買ってみた。
$150ドルが$65ドルだった。充分充分!

昨日カラオケ部の部活があってC−C−Bの話題になって
なつかしくて家でYouTubeで昔のビデオを色々観ちゃった。

ちなみに部活の時の昼飯は超豪華。

C−C−Bのビデオを観てたはずが気がついたら杉山清貴&オメガトライブ
のビデオを観てて、朝起きたら無性に杉山清貴がしてたグラサンが
欲しくなりUrban Outfittersを物色。
杉山がかけてたのと同じのは売っているはずもなく結局違うグラサンを
3つも購入。しかも全部お気に入りなんだけど、写真だとそうでもない。




0 件のコメント:

コメントを投稿