6/26/2010

GOTHAM CITY

eBayの”Gotham City”っていうセラーからまたもや大収穫。
いくら業務用の靴棚を入れたと言ってもスペースがないことには
変わらないんだからもう靴は絶対に買わないわよ〜ん!と自分に
言い聞かせてたんだけどまた買っちまった...

このGotham CityはeBayのセラーでもあるけど普通のウェブサイトも
あって私はここで昔からバーゲン価格で色んな靴をゲットしてます。
この間たまたまオークションをサイトを見てたらかわいいのを
たくさん発見&見事に全部落札!

まずは写真と定価を見てねー。

STEVE MADDEN $90.00

JESSICA SIMPSON $109.00

JESSICA SIMPSON $109.00


ALFANI $75.00

まあ全部メジャーブランドなので値段も納得。
でもね、私が落札した値段はすべて$9.99!!!
うっしっし〜〜〜〜!
この値段ならクローゼットにまたまた靴が増えてもしょうがないでしょう。
4足買って合計は$40ドル以下で超ラッキー。
でも残念なことに一番下のAlfaniのシルバーの靴、妙に小さくて
履けないし足も痛い。サイズ5.5でつま先も空いてるから
大丈夫なはずなのにこの靴多分サイズ5くらいだなー。
サイズ5を履く人友達一人だけ知ってるので多分彼女にあげます。

みんなもGothamCityチェックしてね。


カンクンで着る水着を探してるんだけど短い滞在なので
あんまりお金をかけたくなかった私。

TARGETもたくさんかわいいのがあるけどせこいモードに入ってるので
セットで$30も出したくなかった私。
そこでMarshallをチェック。
残り物みたいな水着しかなかったけど安いならそれでもオッケー。
でもラッキーなことに安くてかわいいのをゲットしてきました。


GUESSのビキニがクリアランスになっててセットで$14.99!
そりゃ安いわ〜。
最近のビキニってバラ売りがほとんどでしょ?
これはセットで売ってたけど実はバラバラで売られていた模様。
一つ$40ドルでセットで買ったら$80ドルってたかがGUESSで
それはいくらなんでも高いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿