6/08/2010

NOAH'S ARCの感想

昨日の夜、あれから
『NOAH'S ARC:JUMPING THE BROOM』
観たけどSATC2よりもヨカッタよー!
早速私のブログを読んで「そのDVD貸して〜!という
リクエストが若干一名からありましたので、彼女に貸したいと思います。

映画の前のコマーシャルがいきなりAIDS検査のコマーシャル。
もうすでに違う世界でしょう?

私はドラマをずっと観てたので今回の映画で話が一応まとまった
感じがしたので気分的にすっきりしたぜぃという感じ。
予期もしていなかった「ま、ま、まじ?!」的なシーンもあって
ファンとしては大満足。

前はDVRに録画しておいたものを観てただけどAT&T U-VERSEの
レコーダーがいきなり壊れて今までに録画した番組全消滅...
たまにLOGOチャンネルで再放送マラソンやってるけど観るの
忘れちゃうのでDVDセット買って好きな時にじっくり観ます。



ということでシーズン1&2を今日ネットでオーダーするので
またまた興味がある人は言ってね!レンタルします。
また同じ人からリクエスト来そうだけど。

この番組は絶対ハマります。
ずっと昔にSHOWTIMEでやってたレズビアンの話『the L word』っていう
番組があったの覚えてる?あれも何度か観たけど全然ハマんなかったな。


でも旦那はハマって観てた。
『Noah's Arc』の場合は旦那が観てて
「ぎゃぁぁぁぁ!!!」とか「おえ〜〜〜〜〜〜!」
というシーンがあるけど私は黙ってガン見。

P.S.
私が超おすすめの『Noah's Arc』、どんなもんだかチェックしたい人は
iTuneでビデオクリップが観れますよ〜!
LOGOチャンネルではすんごい番組が満載よ〜!
『Ru Paul's Drag Race』とか『The Big Gay Sketch Show』など
観ちゃうと普通の番組がもう全然おもしろくない...

0 件のコメント:

コメントを投稿