6/07/2010

待ちに待ったDVD!!

今日はみっちゃんと佳子ちゃんと今更のように
SEX AND THE CITY 2 を映画館で観て来ました。


思った通りファンサービス満載のお約束って感じの内容でした。
まあ笑えるところも多少あり、楽しかったな。
でも10年前に比べたらみんなシワ増えてたわ...
結構そればっかり見てしまった私。
しかし、キャリーとエイデンの絡みが少なすぎでがっかり...
それはパート3でもっとちゃんとやって欲しいわ。

それよりも何よりも今日、お待ちかねのDVDが届きました!
映画のタイトルは『Noah's Arc: Jumping The Broom』!!!


私の知る限りこのタイトルを知っているのは旦那だけ。
もしも知ってる人がいたら是非語り合いたいです!!

これは(私の中では)超人気テレビドラマ『Noah's Arc』の映画版!
Logo TVっていうチャンネルがあるんだけど(多分MTV系)で
ゲイの視聴者をターゲットにしてる24時間超ゲイなチャンネルです。
普通のチャンネルみたいに色んな番組やってるけど
私が観た事があるのはドラマ系かコンサート系。
そしていつもやってるコンサートは
Mariah Careyとか PINK とかKylie Milogue...もうわかるでしょ?

テレビ番組のNoah's Arcは残念ながら2シーズンで終わっちゃったんだけど、
かなり内容の濃いドラマでかなりはまってました、数年前、旦那と。
Sex And The Cityのゲイバージョンであれよりも全然おもしろい!
これをみたらSATCは物足りないから、まじまじまじ!

SATCのように主人公4人。もちろん4人はベストフレンド。
このカラフルなシャツを着ためちゃきゃわいいのがNoah。
いわゆるキャリー役。



Noah:こんなかわいさありえない!ドラマの中ではもっとかわいい。
彼のファッションもかなり見応えあり。彼はまさにクィーンです。
脚本家。

Ricky:SATCでいうとサマンサ役。
同性からもてちゃう遊びまくりの男。
でも超いいやつ。

Alex:シャーロット役。
スーパーゲイ。でもとってもけなげで好きになったら一筋タイプ。
エイズクリニックで働いている。

Chance:そしてミランダ役。
大学の教授で超コンサバタイプ。

どう観たくなった?!そうでもないか?

この映画では主人公のNoahがボーイフレンドのWadeと結婚する話。

Wadeは左から二番目。
なんかとってもSATCの映画のパート1をパクったような感じですが
予告を観る限り私は楽しめそうな感じでした。

それじゃ早速観て来ます。
興味がある人、レンタルするよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿