1/02/2012

指輪

気がつけばこのブログも今年で4年目。
私って一度始めたら何事も結構持続できるんだよね...
しかも毎年更新の頻度が明らかに多くなってるし。
今年もその調子で良い買物たくさんしてぶっ飛ばしましょう!

友達のYちゃんに(←わかりやすすぎ?)先日もらったギフト。
なかなか時間がなくて大晦日にやっと会えた時にもらった
クリスマスギフトなのですが...♥♥♥

めっちゃかわいーーーー!!


11月の私の誕生日にくれたギフトに引き続き
今回もまたまた素敵なギフト。


ZARAのギフトカード、COACH、そしてKate Spadeからのギフト。
彼女分かってなさそうで、実は私の趣味をちゃんと把握しているのです!


COACH "Pave Ring"


Kate Spade "Curling Ring"


どうでしょ?
私もちぇけらっちょのマチャミに負けないくらい
私の手は農家の嫁の手のようにガサガサのしわしわです。
撮影する前にハンドクリームくらい付ければよかった...
いつも水仕事大変なんですわ、うち。



毎年素敵なギフトをありがとうね!
大切に使わせてもらいます★

0 件のコメント:

コメントを投稿