1/27/2012

KOHLSでお買い物

今回はKohlsでお買い物。
Kohls自体、一年に一度行くか行かないかっていうくらい
自分の中では「ダイエー」「ニチイ」的な存在になってるけど、
この間ネットで「Kohls冬の大セール」というキーワードを見て
すぐにオンラインストアをチェック。

こういう店ってよ〜く見ると可愛いのがあったりするんだよね。
やっぱりじっくり見ればいい物は結構どこにでもあるんだなと思ったよ。

このブログを読んであなたもきっとこのワンピース買ってしまうはず!


Candiesから出てるマキシドレス。
シフォン生地で裏地も一番下までちゃんと着いてる。
よーく見てみ!
結構可愛いよね?


それに対抗してこういう感じのを
ハイエンドブランドから買ったら$1500㌦ですから!


値札は元々$78㌦って書いてあるけど
私はセールの時にクーポン使って買ったから
結局こんな可愛いドレスに$26㌦しか払ってないです。


ディテールはこんな感じ。
花柄ってあんま着ないし、何と言っても
「花柄」っていう顔してないんでなるべく遠ざかってますが
花柄でもベースの色が落ち着いた色ならオッケー。


丈の長さは明らかに「遠山の金さん」なので
今日近所のテイラーに持っていって直してもらいます。


KohlsにはVera WangとかJennifer Lopezのコレクションもあるから
たまにチェックするといいのあったりします。

おかげさまで今日も大漁!でした。

4 件のコメント:

  1. はつもも1/27/2012

    こんにちは。以前ポールバッグのことで相談にのってもらった{はつもも}です。その節はお世話になりました。結局買いませんでした。師匠(これからはこう呼ばせてください)のように、しっかり気に入ったものを探すことにしました。
    ところで、師匠はバレンシアガバッグには興味はないのですか?私は本物は買えないので、なんちゃってを探しています。ドレスとても素敵で似合っています。私は買っても着ていくところがないのですよね。でもイースターの教会とランチにはよさそうですね。では更新を楽しみにしています。

    返信削除
  2. はつももさん、コメントありがとうございます!あまり同じ人からコメントいただかないのですごく嬉しいです。是非これからもレギュラー出演お願いします。
    Balenciagaですか?それが興味アリアリなんですよ。笑 バックは3つ持っていて(黒、グレー&メタリックシルバー)他の色を見るとやっぱり違う色も欲しくなっちゃいます。なんちゃってもよく見かけますがあれだけ一般的に浸透しているデザインだと本物も偽物もないですよ。色んなウェブサイトでなんちゃって見かけますよ。$100㌦以下で買える感じで素材も作りもちゃんとした感じ。もちろん「バレンシアガ」とかどこにも書いてないので「あたし〜今、偽物を持って歩いている...」というそわそわ感もないと思います!
    それからこのドレス結構いいですよね?私は普段でもこういうドレスを着て外を出歩いているのでよく人に「あれ、今日どっか行って来たの?」とか「かおるちゃんこれから舞踏会?」とか笑われますが、服は着たもんがちなので好きな時に好きな場所へ着て行ってオッケーです!

    返信削除
  3. You have got a brilliant blog! Great post too! Very inspired! You're pretty impressive! Looking forward to more posts and have a great weekend!!! :-) :-) :-)

    the-white-list.blogspot.com

    返信削除
  4. Thank you for your message, White List! You have a great blog yourself! I'll be sure to follow your blog in the future. Check out my other blog dedicated to YSL as well (http://MyYSLove.blogspot.com)!

    返信削除