1/07/2012

"80% Wings Traveler Bag" by JAS M.B.

久しぶりのJAS M.B.のエントリーです。

日本でも結構人気のあるブランドだけど
アメリカだとあんまり持ってる人いないよね。
Barney's New Yorkでは取り扱ってるけど。

私は母にJas M.B.のバックをもらってから
かなり気に入って使ってます。
旦那も母からJas M.B.のメッセンジャーバックをもらって使ってるし。

男女兼用、一目で分かるクオリティーの高さ、
シンプルで飽きのこないデザインが人気の理由ですね。

TheOutnet.comでも売られてるJasM.B.の商品ですが
今なら55%オフでコレが買えちゃう!





$475㌦が$213㌦になっている...
数ヶ月この値段で売られてるけどまだ売り切れてないんだよね。
黒の他にディープパープルもあって、これも素敵。


でもやっぱり黒が好き。






これのミニバージョン。



迷うよねー。
サイズの種類と色の種類。
あんまり多すぎるのも困るんだよ。
だって決められない。
いっその事、黒のみとかにしてほしいわ。






やっぱり黒が一番使えそうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿