1/25/2012

YSL ARTY OVAL RING

さっき、私のもう一つのブログでも書いたYSL のARTY OVAL RING。
この指輪一個$250㌦もしちゃうんですが、一つ買ったら全色集めたい病の私としては
手を出すのはと〜っても危険なアイテムぅぅぅ。

実物は写真で見るよりももっとごつくて
綺麗で「$250ね、納得」と思わず言ってしまいそうになるくらい
素晴らしいアート。




でも高くて買えないわ...であきらめるはずがない私!
色々リサーチしたら結構出て来た。
と言ってもこれのコピーだけね!
でもアクセサリーだし、あんまりその辺は気にしないってことで。

まず、このサイト↓だと
同じ指輪が$9.99㌦です。

http://www.romwe.com/retro-exaggerated-color-ring-p-9816.html

二度見価格!!!(でも現在品切れ中!!くわあああ)

そんでこっちは$17.99です。

http://www.romwe.com/elasticated-fitted-jewel-ring-p-15640.html

指輪はともかく、このサイト可愛い服が一杯売ってます。
靴は全体的に残念な感じなのでおすすめしませんが。

それからeCRATERでも沢山売ってます。
こっちは$18㌦くらいから。

http://www.ecrater.com/p/11957552/arty-oval-ring-pink-gold?keywords=arty+oval+ring

この値段なら2、3個ポーンと買っちゃいそうだわ。

興味がある人は見てみてね。

ちなみにeBayだと$8.99からだよーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿