3/06/2010

また L.A.M.B. のバック...

今日のお昼はみっちゃんとよしこちゃんとご飯を食べて
その後3人でSAKS OFF 5TH に出動。
なんてったって今日は一日限りのハンドバック40%オフの日!
しばらくバックは買わないって宣言したばっかりなんだけど
そんな重大なセールの日を逃す事はできない私よ!

もう店に入るなり目に飛び込んできたのがコレ。



またL.A.M.B.のバックかよ〜、って感じだけど好きなんだもん!
この形のバックが一番好きだしね。
定価が$300ドル、アウトレット価格が$199ドル。
そこから40%オフになって$119ドルに!
決して激安ではないけど、ここのバックってあんまり安く買えないから
この値段でも充分満足でございます。


家に帰ってきたらこの間eBayで買ったスニーカーが届いてました。
一見普通のスニーカーですが、横は...



やっぱり!という感じ?
私が普通のスニーカーはいてるところなんて見た事ないでしょ?

これはSKECHERSVictoria's Secret用に作ったやつ。
普通に買ったら$69ドルだけどeBayで新品が$9.99ドルでした。

2 件のコメント:

  1. michiko3/08/2010

    いやはや、additional 40% のせいで、ついまた買っちゃったね(笑)形すごい可愛いもんね、色も春夏にピッタリ!!私も寒いうちにカーディガン着るぞ〜〜。

    返信削除
  2. michikoちゃん、コメントありがとう!40%オフのパワーってすごいよね。これのセールがあるときは何気に絶対カバン買ってるような気がして来たわ。それにしてもこのバック、自分でも予想以上に気に入ってるようであれから毎日持ち歩いてるよ。ロデオに行った時、何人かの人に「そのバックかわいい!」「どこのブランド?」って聞かれたよ。TARGETのキャッシャーの子にも聞かれたけどL.A.M.B.と言っても「?」という顔してた。あのカーディガンかわいかったよ!紫ってあんまり着ないけど人が来てると「おお!!いいな!」って思うよ。

    返信削除