3/07/2010

続編 JEAN PAUL GAULTIER

只今日曜日の朝7時半。
今日は例のコレクションの公式発売日。
昨日お店で売ってなかったアイテムを買っちゃおうかなと思って
TARGET.COMをチェックしたら欲しいのがすでに完売!

もちろん余ってるのもあったけどいらないのばっかり。

例のミリタリートレンチコートも全サイズ完売。

一番左のやつ。

人気があるコレクションはいつもコレよ。
一体誰が品物買い占めてるの?!
eBayをチェックしたら案の定欲しいトレンチコートや

レギングスは倍の値段で売られてるし。

いくらなんでも倍の値段じゃ買う気なくすわ。
これは地道に色んなTARGETを回って探すしかないんだね。
みなさん、地元のTARGETでこのトレンチコートの
サイズXSを見つけたら電話してー!!(涙)

さて話は変わって、昨日の見た靴の話。
Off5thで見つけたBCBGMAXAZRIAのかなりフラットな靴。
散々欲しい欲しい!と言いまくっていたけど実際買っても
履かないことは目に見えていたので結局買わなかった。


普段なら見向きもしないこのヒールの低さ。
でも素材のつま先の飾り、そしてグレーシルバーの色に目がハート!
セールもやってて最終価格は約$50ドルだったんだけど
履かないって分かってる靴に$50ドルも出せなかったわ。
でもネットで調べてみたらこの靴って全然売ってないのよ。
Endless.comで$97ドルっていうのだけ。
まあこれからもいつもの執念でハンティングし続けるけど。

それにしても毎年夏先に出回るいわゆる「ゼリー」と言われる
プラスチック素材でできてる靴やバック。
2、3個しか持ってないけどよ〜く見るとかわいいよね。
やっぱり夏っぽいしさ。

ほら見てみ!
私が普段なら反応ゼロのTory Burch の靴でも
ゼリー素材だとなんだかかわいい!
色もすごくいいしね。
値段も$95ドルと普通のぼったくり価格のフラットに比べたらお得。




これはStewart Weitzman のゼリーサンダル。
結構前のスタイルなのでネットでかなり安く売ってます。


こうやって何個も見せられると欲しくなるでしょ?
意外にかわいいんだよね。


Gucciもこういうのあるんだね。


上の写真。左側はみんな真似して作ってるMarc Jacobsの。
右側がTory Burch。


上の写真は全部Vivienne Westwoodの靴。
Oswaldが描いてある靴かわいい!

そしてゼリーシューズで有名なMeissaの靴。
乗り物みたい...



それにしてもどれもこれもヒールが低すぎ!!

よく考えてみたらバービー人形は常にプラスチック素材の靴。
かわい〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿