3/25/2010

サンダル

GalleriaのMacy'sで実際に買物した事はないけど
車はいつもMacy'sのところに停めるので必然的にMacy'sの中を
歩いてからモールに入ることになるんだけど、
Macy'sの靴売り場で約一ヶ月前に見たサンダル、気になってましたー。

Kensie Girlのサンダルなんだけど、どうやらこの春から
靴の中敷きのデザインが派手になったようで遠くからでも
目につくようになった感じ。


ヒールはそんなに高くないけど夏履くにはいいかなーと思って。
ネットで色とか値段とかリサーチしたけど出たばっかりだから
特に安売りしてることろもなく「別にいいか」状態になってたんだけど
昨日何気にまたチェックしたら半額で売ってるサイトを発見!
しかも税金なし&送料無料!



Macy'sでは$59ドル、それよりも$2、3ドル安く売ってることろも
あったけど、結局税金とか送料入れたら定価よりも高くなる計算。
でも昨日私が見つけたサイトだとなんと$32ドル。以上!!

迷わず買ってしまいました。
早く届いて欲しいわ。
もう少しあったかくなったら履きまくるつもり。

リサーチ中にまたまたかわいいサンダルを発見。
実際こんなぺったんこのサンダルなんて履く訳ないけど
色とデザインが最高!

ちなみにこれはGivenchyのサンダルで確か値段は$380ドルくらい。
こういうサンダルが似合う背丈&脚にあこがれるわ。ため息...




2 件のコメント:

  1. michiko3/27/2010

    かわいいね〜〜!黄色と黒の組み合わせが何とも言えない!
    kaoruちゃんに似合いそう!
    Givenchyのサンダルも可愛いね〜!!
    いやー、もうサンダルの季節になってきちゃったとはね、
    あっという間だったね。

    返信削除
  2. michikoちゃんコメントありがとう!
    この Kensie Girlのサンダルは黄色の他にFuschiaピンクもあってこれもまた可愛いんだ!今年も素敵なサンダルが色んなブランドからでてて嫌になっちゃう!この間までブーツ買いまくってたのに今度はサンダルよ〜。みっちゃんはいつもぺったんこ系のサンダルを履いてるけどやっぱり人の見るとかわいーなーと思う。

    返信削除