3/06/2010

JEAN PAUL GAULTIER

待ちに待ったジャン・ポール・ゴルティエ
コレクションがTARGETで明日発売になるよ〜!

でも明日まで待てない私はMemorial City MallのTARGETの
閉店時間直前にチェックして来たよー。
案の定、従業員がコレクションを並べてるところでした!

色々試着したんだけどコレや!!というのはあんまりなかった。
というか一番欲しいミリタリー系のトレンチコートとか置いてなかった。
どういうことじゃ!

でもねこの2点をゲットしました!


横はこんな感じで縛れる。
色はまさに肌色でビミョー。でもそれがいいのかも。

$19ドル。

一見つまらなさそうなこのトップ。
よーく見ると柄が893(←懐かしい!)の入れ墨みたい!


これは下に肌色のタンクトップを着るしかないな!

$29ドル。

それにしても品数の少なさにびっくりしたわー。
時間が経ったら他のもちゃんと店に出るんだろうけど
お目当てのアイテムが一つも見つからずショック...

そしてこちらはForever 21で買ったダッフルバック。
メタリックブルーナイスな派手さ。
$10ドルでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿