3/03/2010

帽子

今日すごくかわいい帽子を発見!
でも最近大人になった私はそこで買わずに深呼吸。
「一晩考えよう!!」
と言ったものの気になるわ〜!

American Eagle Outfitters の新商品なんだけど見てみー!



ああ、かぶってるところ写真に収めておけばよかった。
$19ドルだったし買っちゃおーかな...
でも買ってもいつかぶるんでしょう?

今週末もロデオだし、ってことでこの間TARGETでこの帽子を購入。
ロデオが始まったらどこのTARGETでもコレ系の帽子は完売。
でも2、3日経ってからもう一度チェックしたら再入荷してました。



AEで帽子は買わなかったけどこのジャケットを購入!
ずいぶん長い間クリアランスのところにおいてあって
かわいいからずっといいなあと思ってたんだけど
どこの店に行ってもおいてあるのはサイズMとかLばっかり。

でも今日チェックしたら初めてサイズXSを発見!!
そしてクリアランス価格からさらに40%オフになってて
$20ドルでした。


色もいいし触り心地も最高。
なんと言ってもデカデカとアメリカンイーグルって
書いてないところがいいでしょ?



2 件のコメント:

  1. じゅんこ3/05/2010

    またまたまとめて読ませてもらいました~~~。お見事!!!の一言に尽きまする・・・。
    買い物、また一緒に行きたいわ~!

    返信削除
  2. じゅんこちゃん、コメントありがとう!また読んでくれたのねー、ありがとう!また一緒にハーウィンツアーしようね!でももうネタがつきたかもー。

    返信削除