3/03/2010

ブログ開設一周年!!

気がついたらこのブログを始めて一年経ちました。
こういう場合、他の人ならこの一年を振り返って
なんか気が利いた事を言っちゃったりするんだろうけど、
私の場合、振り返るのも恐ろしいくらい買物してきたから
そこはスキップしておきますー。

感慨深いコメントというよりは反省文になりそうだしね。
こんだけ買物のエントリーがあって
さらにブログに載せてない商品も盛りだくさんあったりして...
私の師匠、日本にいる浩美ちゃんに「病的な買物の仕方」
言われて以来これでも一応あんまり買物しないようにしてるんだけど、だめ?
やっぱビョーキなのか?買物依存症?!
でも借金してまで買物してないからそこまでヤバくはないと思いますが、
どーでしょーか?
みやこちゃん曰く今年私は大殺界らしく、
思い当たるネガティブなことといえば
やっぱりこのひどくなる一方の買物癖...
でも毎回大漁だから逆にすごくポジティブなんだけど。

そのうちガレージセールでもやって使わないバックとか売ります。
その時は是非買いに来てね。
そして売上金でYSLのバックでもゲットするわ。

GalleriaのMarshall'sの隣にNordstrom Rackがオープンして以来
いつ行ってもMarshall'sの店員は超暇そう。

Nordstromをチェックした後にMarshall'sもチェック。
そしてTWO LIPSのこれを発見!!


DSWでもZappoでも絶対私のサイズが見つからなかったこのサンダル!
デザインは最高なんだけど、今まで見たサンダルの色は赤とかで
あんまり萌えなかったけど、これなら私も欲しい!!
ということで$100ドルが$24ドルになってたので確保! 

ヒールもすごく高くていい感じ。
ヒールが木とかワラみたいなのとかコルク系は
ちょっとカジュアルすぎてあんまり好きじゃないんだけど
これなら履くぜ!



2 件のコメント:

  1. michiko3/08/2010

    エ〜〜〜〜!もうブログ開設して1年になるの〜?びっくりだね。そしておめでとう〜〜〜!!三日坊主で終わらないかおるちゃんがすごいよ〜〜!!サンダルかわいいね。似合ってる!!いやはや、沢山買い物したね、この1年!

    返信削除
  2. michikoちゃん、コメントありがとう。そうだよ、もう一年経ちました。自分でも驚くほどまじめにブログ書いたなーと感心。それだけしょっちゅう買物してたって証拠なんだけど。本当、振り返りたくないくらい買物したからやばいよね。

    返信削除