3/07/2010

複雑な気持ち Payless Shoes

久々にPaylessのオンラインストアをチェック。
Christian Sirianoがまたまたなんとも衝撃的な靴を作っていた!





これらの靴はオンラインのみでしか売られてないから残念ながら
その辺のPaylessの店で履き心地をチェックできないけど
ここまで来ると履き心地とか言ってる次元じゃないような...

靴おばさんの私には写真を見ただけで自分の足にどんな感じで
フィットして歩く時にどれくらい歩く時に危険を伴うのか
想像出来るけど、これは私にも予想がつかないわ...

旦那に見せたら
「足の骨の病気っぽいね...やめなよ」
と言っていた。
そういえば最近Kelisがかなり醜い靴を履いて写真撮られてたけど
それに似たものがあるな...

ちなみにこれはAlexander McQueenの靴。ひえ〜〜〜!




ん〜、これで$79ドルか。
高いのか安いのかわからなくなってきた。

2 件のコメント:

  1. michiko3/27/2010

    このマックィーンのシューズ、雑誌の表紙でデミムーアが履いてたね!
    すごいインパクトだわ〜〜〜〜!!!
    って重いのかな?歩きにくいのかな?どうなんだろう〜・
    靴もここまで来たか!っていう進化系だわね。
    こういう靴を履いている人を実際に見てみたいわ!
    にしても、本当にすごいデザイン・・・!

    返信削除
  2. おとといBAZAARが家に届いてカバー写真みて「え?」って感じだったよ。「今月はキリンがメイン?」みたいなカバーでさ、中身を見て初めて「お、あれはデミムーアだったのかも!」と思ってメガネかけてみたら本当に彼女であの靴はいてたもんね。でも私的にはあの靴が話題になったので6ヶ月以上も前の話だからBAZAARはどうしていまさらそれをカバーに載せてるんだろう...と疑問だったよ。あれは誰が履いても「なんじゃそりゃー!」ってリアクションだよね。

    返信削除