9/08/2010

鞄の館

さっきYSLのバック買ってしまったって話をしたばかりですが...
週末 Labor Day Weekendでしたね。
色んな所ですごいセールやってましたけど、みなさん買物しました?

私はBlueFly.comCarlos Falchiのバック買っちゃいました。
そして「バック郵送されました」のメールがくるまで
すーっかりその事忘れてました。もう最悪でしょ


定価$400ドルのこのマイクロファイバーでできた
ゴールドのバック...
クリアランス価格からさらに週末だけ20%オフになってて
最終的に$59ドルだった。そして送料無料の税金なし!

Rihannaはこれのトート型のシルバー持ってました。


Galleriaでも色々セールやってました。
Metro parkでいかにもChanelのコクーンシリーズのコピーですねって
感じのバックがクリアランスになってました。

ずっと前からかわいい〜と思っていたこのバック。
$80ドルが$12ドルだった!!


ちなみにこっちがシャネルのバック。

この宣伝キャンペーンにKarl Lagerfeldに抜擢された
Lily Allen、なんだか妙にかわいかったの覚えてます。


シャネルのCCのロゴ以外はこの$12ドルのバックと変わりません。
シャネルの方はたしか$3000ドルそしてビニール!!

冬に持ったらあったかいです、これきっと。


ショルダーストラップ付きなので
肩からもかけられるしたすきがけもオッケー

これも1ヶ月くらい前に買いました。
その時はまだ$24ドルだった...

両方ともかなり気に入ってます!

そして私のクローゼットは靴の館ならぬ鞄の館
また一歩近づいてます。
鞄の館 別館 建てられたらどんなに幸せ...






0 件のコメント:

コメントを投稿