9/21/2010

YSLのミューズバック

前回からの続き...


旦那の買物が終わって次は私が買う番。
急に怖じ気づいて「他のバックもチェックしたい!」と
言い訳をしてモールの正反対側にあるNordstromまで歩いた。

目的のブツはGivenchyのパンドラバック。
お店には残念ながら私の好きな色は置いてなかった...
取り寄せちゃう?と思ったけど値札を見てびっくり...
YSLって結構お買い得?と思わせる値段だったので
今度は急に吹っ切れてまたモールの正反対側にあるYSLへ。

お店に着いたら私用にバックがちゃんと用意されてました。
支払う前にもう一度店内をじっくり見て、店頭に出てないバックも
裏から出して来てもらって色々見たけど
やっぱりエナメルのミューズ(黒)に決定!





このバックは絶対にセールにもならないし
アウトレットなんてもってのほか。
売り切れる前に買っておこうと思って素直に定価で買ったわさ。


これからもず〜っと使えそうなシンプルかつクラシックなデザイン。




0 件のコメント:

コメントを投稿