9/19/2010

古本市

きょうはめぐりんに誘われて古本市に行ってみた。
土曜日の朝からいきなり早起き!
9時半ちょっと前に到着すると予定よりも早く古本市が
始まっていて結構な人だかり。

「雑誌はただのものもたくさんあるから早い者勝ちだよ!」

というめぐりんの言葉を思い出し早速物色。

オレンジページ、レタスクラブ、dancyu、男性用腕時計の本をゲット。

そしてこれからが文庫本&ハードカバーを物色に本番開始。
老眼鏡を装着してゴー!

早く行ってヨカッタ〜とつくづく思わせる戦利品。




そしてゲットした唯一のマンガ『神聖モテモテ王国』!
少年サンデー連載のマンガ。私の笑いのツボに入りすぎ。


私が買ってきたのは3巻。
めぐりんいわくあと一冊あったらしいんだけど、それも買えばよかった。
あまりのおもしろさにもったいなくてそれ以上読んでない状態。
全巻揃えたい一作です。

そしてこちらはめぐりんがセレクトした一冊。


早く仕事終わらせて一気に読みたい一冊です。
旦那にタイトルを教えたら「絶対俺の為に訳して!!」

そしてこれから我が家で大活躍してくれそうな予感のこれ。


旦那用ではなくもちろんわたし用。
中身はすべてマンガ。しかも一ページにつき一品という感じで
殆どの料理が3ステップで完成するというなんとも簡単で豪快!
おまけにページの3/2は絵だから読む所少ないし最高。

一冊25セントで約10ドル分お買い上げ。
色んな本をたくさん買って来たけど、一体読む時間はあるのか〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿