9/03/2010

LEGENDS OF HIP-HOP CONCERT

日本にいる時から好きなアーティストのコンサートは
欠かさず行く私!結婚しようが子供が出来ようが絶対行きます!

前回行ったMint Condition のコンサートは素晴らしかったです!
でも今回のはもっと素晴らしいです。
だって、だって今度は
LEGENDS OF HIP-HOP CONCERTだから〜

チケットが先行販売になった週末があって秒読みしながら
チケットをオンラインで購入!!
チケットぴあに朝の9時50分から電話番号をスピードダイアルに
登録してかけまくるのと同じくらいスリルあったわさ〜

旦那に行きたいか確認するのに電話してたら3列目からいつの間にか5列目に...
でもすぐそこで購入したので良い席取れましたで。

メインはSalt 'n' Pepa


あれ、写真古すぎ?


Spinderellaがいないよね...
二人いわく
「彼女はあくまでもゲストDJだったからグループの一員ではない...」
しかもきっぱり&あっさり否定!!なんとそれも本人の目の前で...
もちろん彼女は口あんぐりだったよね。
え〜〜〜〜?こっちとしてはSALT 'N' PEPA の"N"の部分がスピンデレラだと
思ってたんですけど...なんかショックだわ...
コンサートにももちろん彼女は来ないんだろうな。

Doug E. Fresh


もうこの2アーティストでわたしゃ充分幸せだよ...
と思ってたらなんと!!

Kid & Play
も来るよ!!


Naughty By Nature


あまりの興奮にステージに登らないように気をつけなきゃ...
でも席はステージの中心から5列目!
がんばればどさくさにまぎれてステージに上がりTreachにハグできるか?
いや、そんなことしたらPepaに飛び蹴りされるね。


Slick Rick


Kurtis Blow (なんでここだけ急に古くなるか?)


別にいいよ。いいんだけどさ、なんだかここだけバランス悪いぞ。
20年前の時点でかなり年取ってたのに...
ここでEMPDあたりが入ってれば最高だったのに。
でも文句はいいません。こんなに素晴らしいラインナップだもん!
一生に一度しか見れない顔ぶれだよね。最近この手の90年代の
アーティスト達がまとめ売りされているコンサートが多いね。
すご〜くいいのはヒューストンに来なかったりするからムカツクわ。

SWV, TROOP, DRU HILL, JOE, GUYとかがまとめて来ちゃう
コンサートとかあるんだからそれってすごすぎだよね。

2 件のコメント:

  1. All these Artists are Legends. Hip- Hop today is so different from what it use to be. The Passion and Creativity is no longer important to these newcomers to Hip - Hop making the music less desirable and Popular.

    返信削除
  2. Thank you for your comment, Gemini.
    I couldn't agree with you more. All you hear on the radio these days are nothing but cookie-cutter crap infused with a lot of samplings and auto-tunes. It's so rare to hear music with "raw" talent. Even if they're out there you don't hear much about them because they don't appeal or sell to the majority of audience! I've been happy just listening to 70's~90's music and I always will be that way :)

    返信削除