9/10/2010

KENNETH COLE のショルダーバック

前回の続きです。
KENNETH COLEでもかなりいい感じの夏のセールやってました。
数ヶ月前に見かけてなんと素敵〜!と思っていたショルダーバック。
私にしてはかなり小さいバックですが気に入ってます。


色はちょっとわかりにくいけど、ネイビーブルーで素材は
パテントレザー。トリムの部分も革で色はコニャック。




定価が$189ドルでそれがセールになってて$99.98ドル。
その日はさらにそこから40%オフになって$59ドルだった!!
ちなみにこちらは同じシリーズのバックと財布。








これらの商品は売り切れてもうありませんでした。
でも私が一番好きな色のコンビネーションが手に入ってラッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿