9/21/2010

危険度倍増!!!

最近このブログさ〜、前にも増してバック専門ブログみたいに
なってるよーな気がしないでもない。
靴は現実もう置く場所ないし、服も家にある二つのでかいクローゼット
全部納まりきらない状況で、空いてるスペースに積み重なって置かれ
気がつけばすご〜く高くなってる状況...

でもそんな現状を全く無視してめちゃくちゃかさばる鞄だけは
とどまる所を知らず増えて行く一方...
まさにバックブリーダーな私!

昨日は旦那が一日休みを取って、子供が学校に行ってるいる間
KatyモールとGalleriaで二人で買物。
私はただの付き人だったのに
旦那と買物行くとマジ危険倍増!!!
特に危険度が増すのは旦那が出張に行く寸前の買物と
自分も何かビックな物を買いたい時。
「明日飛行機落ちたらもう一緒に買物できないでしょ〜」
とか全然説得力のないトークなんだけど、あんまり何度もリピート
されるとそんな気にがしてきて「じゃぁ...」とか言って
私まで買ってる状態!

そして欲しいけど実際に買わないでしょう、
というアイテムをお持ち帰りしてるパターンが今まで多すぎ。

そして昨日はまさにそのパターン。

旦那が欲しかったのはヴィトンの旅行バック。
一見普通のボストンだけど100%ウォータープルーフ
飛行機が海に落ちても中身は絶対濡れません!という保証付きの
ボストンバック。どーしてそんなもんがいまさら必要なんだ〜?
と聞くとこのバックについてのこまか〜い情報を散々教えてくれた。

海からあんたのバック回収して開けてみたら入ってるのパンツだけでしょ!
そんなん水に濡れなかったらこのバックの本領発揮できないでしょ?

「それもそうだけど、このバック超レアなんだって!
お店には絶対一点しか置かないっていうヴィトンのポリシーなんだよ!」

と熱く語ってくれたけど、そりゃあんたその値段だったら普通買わないよ!!
そんな商品何個も仕入れても売れ残って終わりでしょーが!

「ベッカムもそれ使ってるしね...ふふふ」
ってあんたそれ購入決断になんの関係もない情報だよ。

と言いながらどんなにかっこええバックか調べる私...



かっちょいーーー!っていうか持ってる人がかっちょいいーーー!
バック全然見えないんですけどー 笑








確かに美しいバックですが、旦那が今まで使ってたバックと
見た目はほとんど一緒...


「いや全然違うから!!こっち防水じゃないし!!」

説得力皆無。

<続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿