6/06/2010

大収穫でございます。

こんなにまともに買物したのは久しぶり〜!
欲しかった物が二つもゲットできてとってもラッキー。
今日突撃してきたのはKatyモールです。

Saks Off 5th で何ヶ月も欲しかった靴がクリアランスになってて
今日買わなかったらもう絶対手に入らないと思って購入。
私のサイズでこの色は一足しか残ってなかったから買って正解。

私にしてはかなり低いヒールだけどこれがまたかわいい!
ジェリー素材だから履きやすくて超らくちん。
多分これを履いてどこかにでかけることはまずないけど
その辺のスーパーに行くときにでも履いて行こう!
ただし早朝とか深夜とかのみだ!


BCBGMAXAZRIAのサンダルで定価は$115ドル。
でも今日はクリアランスで$49ドルでした。
ウェブサイトだとまだ$115ドルで売ってるから
これでかなりのセービングだわ。

次はNieman Marcus Last Callからの戦利品。
今日は珍しく店内の全商品が30%オフ!
そんなセール今まで見た事ないですー!買うしかないー!
Off5thで特にかわいいバックがなかったからここに期待!
またまたバカの一つ覚えのようにL.A.M.B.のバックをゲット。



定価$300ドルが$130ドルなら大したもん。
eBayでもここまで安く落札は不可能だからね。

そして次はお約束のForever 21
今日は服も買ったけどメインはイヤリングです。


こんなにかわいくても値段は$3.80ドル。
あ、右下のは確か$6.50ドルくらい。





今日の夜この羽根のイヤリングをつけてたんだけど
風が吹いて首の辺りでサワサワにまじ蛾が髪の毛の中に
入って来たかと悲鳴あげました。
近所のみなさまお騒がせ致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿