6/08/2010

ピンクのラメラメ

今日はゆうこちゃんとTruluckでランチした後に彼女と一緒に
GalleriaのDSWに行って来たよ。はい、二日前に行ったばかりです。

久しぶりにDSWから前に送られて来た
スペシャルショッピングバックを持って出動してきました。
それにしてもあのバックの威力はすごいよー!
まずヒューストンのDistrict Managerが登場。
彼女は昔GalleriaのDSWの店長だったので顔見知り。
次に店長登場。それから店長のアシスタントにも挨拶され、
(みっちゃんいわく)やくざの姉御が店に顔出したら支配人やら
取締役やらその他子分全員挨拶に出て来るのと似てるよねー。(笑)
別にシャンペン出してくれる訳でもなくレッドカーペットひいてくれる
訳でもなくただただ挨拶みたいな...

周りのお客が「あの人一体誰?」みたいな顔で見てたけど。

DSWではそんなことがありましたが、結局何の収穫もなく次は
Nordstrom rackへ移動。はい、ここも行ったばかりです。

昨日見たSex And The City 2でCarrieがあの白のドレスと一緒に履いてた
Christian Louboutinのゴールドのラメのヒール、かわいすぎ〜〜!
あれを見たらこの間Nordstrom rackで見た靴を思い出し、やっぱり買っとこと
決意したのであります。

ちなみにCarrieの靴はこれ!



DSWにもコレ系のゴールドのラメのヒールがあったけど
もっと丸みがある感じでちょっと違ったかな。

私がNordstromでゲットしたSteveMaddenの靴はこれや〜!


初めて見た時にさすがの私も「派手...(汗)」と思って
買わなかったんだけど、やっぱり映画をみて気が変わったのさ。


$100ドルが$49ドルになってて半額オフだね。
かなり満足です。


こんな感じで危険なスピードでまた靴が増えていくわけですわ。

2 件のコメント:

  1. michiko6/08/2010

    よ!姉さん!ラメのかわいいね。シルエットもバッチリ!!49ドルは激安だわ。やっぱりルブタンもうけ過ぎだよね・・・!

    返信削除
  2. michikoちゃんコメントありがとう!ルブタン高すぎよー!Nieman Last Callでよく売ってるけどさクリアランスで$400ドルみたいな!ふざけてる〜!最近は色んなところでルブタンのコピー売られてるよね。$130ドルくらいで。それをいかにも「ルブタン大セール!」って感じで売ってるけどありえないから〜その値段。多分本物だと思って飛びついちゃう人がいるんだろうけどね。

    返信削除