6/04/2010

LOVE LETTER

今日、わいろ付きのラブレター受け取っちゃった。

差出人はなんとまたDSW!!!
靴なだれの復旧作業が終わり、めでたく業務用の靴だなを入れ
すっきりしたのはいいんだけど、もう一足たりとも多く靴を
置く場所がないからDSWには最近ずっと行ってなかったの。

大体一ヶ月前にGalleriaのDSWの店長から直筆の手紙が届いてびっくり。
まあ内容は最近当店にお越しいただいていないようですが
いかがお過ごしですか。春・夏物の素敵な靴を山の様に入荷し
あなた様のお越しを心待ちにしております。」みたいなもんよ。

クーポンまでつけてくれたんだけど、忙しくて行ってなかった。

今日届いたのはコレ。


DSW本店のマーケティング部長のデレックさんから。

中に入っていた物はカードと超常連のみに捧げられるトートバックと
15ドルオフのクーポン。


カードにはいきなり「私達はあなたなしでは生きれません。
あなたのような忠実なお客様のために私たちは毎日出勤しているのです。」
$15ドル以上お買い上げ以上の際に使える$15ドルのクーポン。
それってただじゃん!
今年に入ってそれほど靴買ってないけど、今まであの店で大金
はたいたから、多分そういう情報をみてこういうのを送って来るんだね。
靴さ、欲しいけどもう場所が...
私のクローゼットはこれ以上どうにもならないからね、最悪の場合は
子供の部屋と交換してもらう? 笑


それからなんだかとっても丈夫そうなトートバック。
写真だとよくわからないけどゴールドの光沢があってサイドに
大きいポケットが二つついてる。サイズもナイス。

ということで早速明日にでもDSW行って来ようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿