6/06/2010

CARLOS SANTANA のサンダル

今週末はなんだか買物したい気分で(いつもは違うんかい?!)今日は
GALLERIAのDSWとNORDSTROM rackへ出動。
残念ながらノー収穫...でもお金使わないくてラッキー。

この間佳子ちゃんが食べていたカフェクボスの気になる
新メニュー「冷やし中華」を食べにBellaireまで。

私は昔から冷やし中華好きじゃないんだよね。
多分、乳製品にお腹がついていけないためあれに入ってる
マヨネーズで多分ノックアウトされちゃうからなんだよねー。
でもクボスの冷やし中華はなかなか!!と思いきや
数時間後に腹痛...でも大丈夫。腹痛で済んだ。ホッ。
マヨネーズは入っていなかったもののスープがけっこう濃厚な
感じでゴマだれしかもちょっとクリーミーな感じだったからかな。
美味しかったからいいけどさ。

さて、その後になんだか手ぶらで帰宅する気にもなれず
家の近くのDSWに寄ってみた。

クリアランスセクションでCARLOS SANTANA
こんなにかわいいサンダルを発見!!




クリランスで$59ドルになっていたけどそこから30%オフ。
そしてこの間DSWから送られて来たラブレターに入っていた
$20ドルオフのクーポンを使って
最終的には$22ドルくらいでした。

最後に一つムカつく事。
それは今日から旦那がP-90Xとかいういま巷で噂の
エクササイズプログラムを始めたんだけど
準備ばっかり金かけて絶対続かないってーの!



だって90日間かなり過酷なエクササイズを週に6日毎回50分
やらなきゃいけないんだよー!
そういう事にはやる気出すくせに毎日コツコツ健康づくりっていうことは
死んでもできない男。それが家の旦那なんだよね。
「何やっても続かない奴に限ってそういうエクストリ〜ムなことすんだよね。
毎日食べる物に気をつけて週に2、3回運動してればそんなアホな事
しないで済むのに...」と聞こえるように独り言。
だってそれって本当!
この10年間で旦那がどれほどの続かないダイエット&エクササイズを
やってきたことか!その割には毎年でかくなる一方で...
もう若くないんだから日頃から気をつけてないとそのうち体壊すよ、
とは言ってもエクササイズ大嫌い男だから毎日絶対何もしない!
その割にはこういうことになると超高いエナジードリンクやら
プロテインシェイクやらを買って来て冷蔵庫の中を一杯にするし
高いYogaマットをその辺から買って来て準備するし。
そんなのMarshallに行けば$9ドルで買えるっつーの!!
今日の朝(日曜日)に朝の6時に起きて一発目やったらしいけど
すでに体ボロボロになってるし。はあ〜見てて本当にイライラするわ。

90日も続かないと私は確信してます。

1 件のコメント:

  1. michiko6/06/2010

    あははは!うちにもP90X あるよ。私も腹筋のだけ試したけど、なかなかいいよね、あれ(笑)あのトレーナーがかなり好き。頑張る気にさせてくれるよね!!でも、あれ続かない人のほうが多いだろうね〜でも続けたら90日で超マッスルな体になれるらしいよね〜。サンダルすごくかわいいね。安くゲットしたようでさすが!

    返信削除