9/08/2010

次の旅行先

今度の旅行先はずばりニューヨーク!
何度も行った事のあるニューヨークだけど今度はちょっと
志向を変えてニューヨークシティーから一時間はなれた
WOODBURY PREMIUM OUTLET MALL に行くぜ!

昨日GalleriaのYSLに行った時に店員が教えてくれた情報。
『YSLのアウトレットがカリフォルニアとニューヨークにあります』
なぬ〜〜〜!!!定価出して買ってる場合じゃないでしょ!!



ネットでWoodburyモールにどんな店が入っているかチェックした所
もうすごすぎ〜 チケットも買ってないのにすでにワクワク

Balenciaga
Fendi
Dior
CHANEL
Yves Saint Laurent
Georgio Armani
Marni
Miss Sixty
PRADA
Roberto Cavalli
Salvatore Ferragamo
Valentino
Bottega Veneta
Brioni

シャネルのアウトレットってどんなことになってるの?
安くなってて一つ15万円とか?
クリアランスで10万円とかの世界だろうね...
でも一度でいいから行ってみたいわ。

実はこのNYにあるYSLのお店からず〜〜〜っと欲しかったバックを
昨日買ってしまいました。
お店の人が「あのバックはもうアウトレットに行ってしまったのだけど
調べてあげましょうか」と言ってくれてわざわざCAとNYのYSLの店に
電話で問い合わせてくれたのです。
それぞれのお店に一つずつそのバックがあったのです!
そしてヒューストンのYSLの店までに郵送で送ってくれる手配までしてくれて。
ありがたや〜ありがたや〜

このバック素晴らしい品数限定のスペシャルバックなんだけど
目玉が飛び出ちゃう値段だったからよくお店に行っては
なでなでしてたんだけど...(子馬の毛で出来るバック)
半額になったと聞いたらなんだか急に「お買い得?!」という錯覚に
陥ってついに買ってしまいました。

今週末前にはお店に届くはず。
すごくレアなバックなのでネットに写真も載ってませんでした。
届いたら載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿