9/14/2010

近所のDSW、移転&新装開店!

DunvaleとWestheimerにあったヒューストンで一番最初に
オープンしたDSWが移転して、今日新装開店したよ!
新しいロケーションはVoss(Hilcroft)とWestheimerの所。



かなり大きくなるとは色んな店長から聞いたけどそれは本当の話。
とにかく信じられないくらい大きい!!


この私でもちょっと圧倒されてしまったよ。
店長にまたこれからも靴増えちゃうね〜なんて言われて
さらにプレッシャー...置く所ないって、家の中。


メンズセクションもかなり拡大されたけど
それもいつまで続くやらという感じ。
昔は店の半分くらいメンズだったけどだんだん女性用の
靴に占領されてしまいには2列だけとかいう世界になってたよね。


前まではPost OakでしかGucci売ってなかったけど、今度は
ここでも売ってます。全然いいのなかったけど。


靴もハイエンドなブランドがたくさん入荷されてました。

Giuseppe Zanotti

Gucci

Badgley Mischka

何も買わないつもりだったのに一足買っちまった...涙
Zigi Sohoのプラットフォームヒール。
気がつけば似たような靴を履いていた...汗
しかもこの間買ったばっかり。
But!このプラットフォームはもっとゴージャス!



16日の夕方6時からミス・アメリカが来るんだって〜。
そしてその時は店内すべて15%オフらしいよ。
あ、それからその日からしばらくダブルポイントです。

あと二日待てばよかったと思ったけど、小さいサイズは
一番最初になくなっちゃうからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿