10/03/2010

eBayからの戦利品

今日もしつこくまたまたバックのご紹介。

今回のアイテムはeBayからの戦利品です。といってもまたYSLネ!

まず始めのバックは2006年コレクションからの一品。
もちろん中古だけど、ネットではまだ新品を売ってる所もあります。


私がゲットしたのはメタリックブロンズ。

この他にもシルバー、ブラック、黄色、ベージュなどもあります。


売ってる所にもあるけど、4年前のコレクションなのに値段だけは
いまだに$500〜$900ドルくらい。

私が買った人は見る所によると高級品の中古を扱ってるブティック
をL.A.でやっているひと。即買いオプションで$450で売ってたけど
私は9日間じ〜〜〜〜〜〜っと待って最後の15秒くらいに入札。

他にも入札していた人が二人いたけどフィードバックの数の少なさから
判断して私が15秒前にいきなり出て来て襲って来るとは思っても
いなさそうな感じ。その人達の入札も仕方を見てても、50セントとか
1ドルくらいの単位でしか入札してないから買ったも同然。シロウトめ。
最後の15秒で「$200でど〜〜〜だ〜〜〜!!」って感じで入札。
カウントダウンが終わって結果をみるとなんと私が
$115ドルで落札。

あ〜り〜え〜な〜い〜〜〜〜!!!


今、寝起きなので肩掛けショットの写真を撮れないのが残念。
写真だと小さそうに見えるけど実際はミディアムサイズ。


次もまたまたYSLのバック、Downtown Trompe。
今度はカジュアルなトートバック。といっても素材はサテン。
これは3年くらい前のコレクション。


元値はどうやら$850ドルだったらしい。
それにしてもそれは高い!たかがトートバックですよ〜。


底がポイント。
かわいいでしょ?


eBayの即買いオプションが確か$500ドルくらいで
オークションは$120ドルから始まってたんだけど、
何日待っても誰も入札する人が出て来なくて、でも用心して
最後の最後まで入札しなかったんだけど
結局入札したのは私だけで$120ドルで落札!!!

これはeBayからの戦利品ではなく
前にYSLで化粧品を買った時についてきた化粧ポーチ。
メガネの大きさと比べるとちょっと大きめの化粧ポーチ。


なんだか汚れそうで一度も使った事がなかったけど
よ〜くみたら防水加工みたいなものが施されて
生地もコーティングされているので使ってみようかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿