10/11/2010

ADIDAS のジャケット

今日のお題は久しぶりに靴でもなくバックでもないです〜。
そうなると残るのは服かアクセサリーですが
今日紹介するのはアディダスのジャケットです。
アディダスは私が昔から好きなスポーツウェア!
といってもそれを着て汗を流すっていうことはゼロです。
あくまでもファッションで着てます、アディダスは。

アディダスのロゴも二つありますね〜。
スポーツロゴと



オリジナルロゴ。


私が好きなのはもちろんオリジナルロゴです。
スポーツロゴはまじでスポーツする人が着るもんですよね。
体育教師とかジム通いの年中ポニーテールの女性とか。

想像出来ないと思いますがこれでも私アディダスのトラックジャケット
結構持ってるんですよ〜!
「なんで?アディダスだよ」と言われると反論できないのですが
どうしても買っちゃうんです。多分80&90年代を思い出させる
ファッションの一つだからかな〜。う〜ん。

現在持ってるアディダスのジャケット。
この他にTシャツ、コート系もあるけど出すの面倒。

これがオリジナル3ライン&トレフォイル




そしてこのシリーズはMissy Elliotの"Respect Me”シリーズ

 
 


そしてこれがオリンピックシリーズ。国名はカマルーン。


そして今回私のコレクションに加わるのがこのジャケット!
北京オリンピック開催を記念して作られた
日本の女子バレーボールチームのジャケット!



よ〜く見ると石森章太郎原作のマンガ「燃えろアタック」
主人公(小鹿ジュン)がジャケットにプリントされてます。



見てみて!!
フードの中は赤、そしてまたこのキャラが!!
かわいすぎでしょ?


別にバレーボール好きじゃないけど、このジャケットは
かなり可愛いわ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿