10/26/2010

CHINESE LAUNDRY のブーツ

またブーツの話だよ!というかまた靴買ってるし。。。
息子のお迎えの時間までちょっと時間があったのでGalleriaの
DSWにちょっくら行って来た。

来月は私の誕生日ってことでDSWからギフト券が送られて来たのだ。
$10ドルオフのクーポンだけどプレミアメンバーは
それが2倍になるので$20ドルオフ。
それプラス貯めたポイントでもらったギフト券がまだたくさん
あるのでそれを使って何か買っちゃおうかな〜と思って行ったのです。

オンラインでもいつもチェックしてるのでなんだか見慣れた
靴ばっかりでつまんねーーーー!!!
迎えの時間も迫って来たのでクリアランスセクションだけチェック。

そしていきなりナイスなChinese Laundryの革のブーツを発見!
でも箱を見たら「サイズ5
いくらなんでもサイズ5は小さすぎるでしょ〜、と言いながら
しっかり履いてみたらぴったり〜〜〜!

そうです!ハイヒールじゃないんです!
でもこのブーツ素質あり!と思って買っちゃいました。

何コレ?!?!間違った箱に入ってるだけ?!?!
サイズ5なら誰も買わないでしょー!

あ〜、やっぱり私ってば買物の神様に愛されてるぅぅぅぅ!

値段はね、すごいよすごいよ!!



素敵なデザイン。
色は茶色グレー、ヒールもいい感じ。


つま先までしっかりヴィンテージ加工されてます!


定価が$199ドル。
ちなみにChineseLaundry.com で今$199ドルです。

それがDSW価格になって$139ドル。

そこから30%オフクリアランスになって約$90ドルに!!

例の$20ドルのクーポン使って、
$50ドルのギフト券一枚使って。。。

最終価格は$20ドルくらいだったーー!!


あり得な〜〜い でも私にはよくあり得る事だわ〜〜

カジュアルでとってもいいブーツでしょ?

さっきメガネかけてブーツのサイズチェックしたら
「サイズ7」だった。。。
でかすぎ。でもブーツなら脱げないし、いいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿