10/24/2010

STEVE MADDEN のブーツ

ヒューストンはまだまだしつこいくらい暑いです。
朝晩は少しだけ涼しくなってきたけど昼間はまだまだやばいよ。
カレンダーは10月、もう少しで11月だけど
いくらなんでもブーツを履いて外を歩く勇気はないな。

でもお店に行ってもオンラインストアでも大々的に売られてるのは
やっぱりブーツ系だよね。

この間eBayでゲットしたL.A.M.B.のブーツ。


涼しかった日に一度だけこれを履いて外に行ったけど
色んな人に引き止められてどこのメーカーのブーツか聞かれた。


最近忙しくて全然買物行けないけどオンラインでは色々物色。
そしてすご〜いセールを発見!
Steve Maddenのブーツ(Yasmin) なんだけど
定価が$250ドル。

 

一見普通のブーツだけどこのヒールの高さを見て!
しかもプラットフォームでヒールの高さ合計5インチ。(12.7センチ)
素材も革だし履きやすそうです。




SteveMadden.comではなんとこれが$69ドル!
他のサイトをチェックするとセール価格でも$189ドル。
そして15%オフになるクーポンコードも見つけて即買いしてしまった。
超大漁です!!このブーツ履いたらもっとかわいいって。
私が買ったのはキャメル色の方です。今から届くの楽しみぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿