10/11/2010

dEliA のミリタリーブレザー

何ヶ月も迷ってやっと買ったDeliaのミリタリーブレザー。

 


このブレザー、6月頃に売りに出たと思ったら
あっというまに売り切れよ!
おまけにネットでオーダーすると私のサイズXSは
バックオーダー中です。
お届けは9月になります。
イラッ!!
なんだとーーー?!?!

3ヶ月も先に届く物に対してお金を払う気になれず
ずっとその後放置。
Deliaの店にしょっちゅうチェックに行ったけど
売ってるサイズはXLとかMとか着れないサイズのみ。

再販売になってるはずの9月に再度チェック。
バックオーダー中です。
お届けは10月になります。
ブチッ!

カチンと来たけどいい加減欲しかったかたら
完売する前に買おうと思って9月にオーダーしたよ。

そしてそれが今日到着!

こんな感じよー。


どうどう?
かわいい?


なんだか電車の車掌みたいだね〜。
でもすごく気に入ってるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿