10/27/2010

FRANCESCO BIASIA のクラッチ

今日は珍しくクラッチを買ってしまった。
GalleriaにあるT.J.Maxx(穴場です)で見つけた
Francesco Biasia のクラッチなんだけど遠目から棚の上に
あるのが見えてその瞬間にあれはお持ち帰りしなければ!
ととっさに思った商品です。

クラッチ沢山あるけどまず使わない。。。
基本的にクラッチって薄っぺらいから携帯とかリップグロスとか
入れたらもうそれ以上何も入らない。。。
もっと色々持ち運びしなくちゃいけないときはバックのほうが
手っ取り早いから結局バックを持ってしまう。

でも今日買ったクラッチはなかなか大きいし色々入りそう!
パイソン柄のクラッチなんてありがち(というかすでに持ってる!)
だけどなんだかこれは気に入ってしまった。




写真では見えにくいけど全体的にゴールド(←かなり好き)がかってます。
取っ手の所は磁石なのでデザインもスッキリ。
まあしいて言えば特徴はそれだけ。


実物は本当にナイス!



定価$268がなんと$59ドルになっていて迷わず購入!


このバックと同じシリーズのクラッチです。
このバックは$458ドル。

ここのT.J.Maxxはハイエンドの商品も沢山売ってるので
時間をかけてじっくり見ると掘り出し物がたくさん!
たまにYSLも見かけます。
すごくかわいいブーツがあってレーベルみたらPRADAでした。
そして値段は$699ドル。
T.J.Maxxでその値段なら定価は一体いくらだったんだよ。

追加。。。

次の日何気にバックの中のポケットを開けたら
ストラップが出て来た。


ということはこれはクラッチじゃない?!?!

ストラップつけてみたけどなんかテンション下がるわ。
ストラップなしであくまでもクラッチで使います。
どっちでもかわいいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿