10/05/2010

水着セール

なんかだっる〜ぅ...

昨日息子を小児科に連れて行って以来なんだか
自分の調子が悪くなってきてるような予感...
小児科の待ち合い室に5分も座ったら最後。
その日の夕方からなんだか頭痛がし出したり
咳が出たりとろくなことはねえ。

目の前にいた双子のガキンチョ。
二人して思いっきり痰の絡んだ咳をしおって!!
しかも思いっきり口開けたまんま!!
ばあちゃんらしき人に連れられて来てたけど
ばあちゃんも何も言わないし。ったくムカつくわ!

そんなことで昨日の夜、TARGETにEmergen-Cをゲットしに
行った時に買った品々のご紹介です。


ちなみにEmergen-Cの威力は凄いよ!!
粉末状のビタミンCドリンクなんだけど、これ飲んだら
風邪だろうがエイズだろうが一発で治る!!

さてさて久々にTARGETでゲットした物はこちら。
今TARGETに行くと夏物処分セールですごいことになってるよ。
ネットで買うとまだまだ安さが足りないんだけど
お店だと平気で75%オフとかになってるからチェックしてね。

 

次の旅行に向けてビキニを2セット買いました。
アメリカってどうして上下別売りなんだ?
でも一つ$3.74ドルだったからいいけどさ。

  

毎日のようにプールで日焼けしてたけどここ数日涼しくなってるから
もうプール行けないかも...
このビキニを着るのはきっとまたカンクンとかバハマに行くまで
おあずけだけど、いつでも着て公共の場に登場出来るように
これからもエクササイズを怠らないようにしなくては!!

0 件のコメント:

コメントを投稿