10/07/2010

旦那の罪悪感

3週間連チャンでず〜っと出張だった旦那。
週末だけ帰って来てまた月曜から金曜日まで出張の繰り返す。
サンディエゴ、デトロイト、ダラスに一週間ずつ。
お疲れさまです、と言いたいところだけど
残された母ちゃんもかなり疲れたよ〜!

うちは結構家の事は手分けしてやってるので
旦那が居なくなると寂しいとか言う前にまず人手不足。

朝、息子を制服に着替えさせ顔を洗って歯磨きさせるのとか
息子をお風呂に入れたり、そういうのは全部旦那の役割。
そのかわり私は息子のお弁当の用意をして
毎朝学校まで送り迎え。
息子がお風呂に入っている間にキッチンを片付けたりとか
こんな顔して結構家の事で毎日忙しいんじゃ。

だから旦那が出張だとこれを全部こなさなきゃいけない!
旦那が家に居るときでもすべて一人でやってるお母さん達スゴ。

3週間も連続出張というのは今回が初めて。
自分もかなり疲れたみたいだったけど3週間もいなかったという
罪悪感で旦那はダラスからヒューストンに帰って来る前に私に
なんとバックを買って来てくれたのです〜。

花やケーキを買って来るのではなくバックを買って来る所が
やっぱり分かってるわ、うちの旦那。
女性物のバックはかなり詳しいからブランド名とバックの名前を
言うだけでどのバックの話をしているかちゃんと分かっている所は
かなりすごいと思う。たまに私より詳しかったりするしね。


GIVENCHY のナイチンゲールバック!



これはミディアムサイズ。





Ashley Olsen がこのバックの人気の火付け役。
あれはかれこれ2〜3年前。
ちなみに彼女が持っているのは一番大きいサイズ。


色も沢山あって赤、ベージュ、緑、青などなど。
革の素材もエナメルとかヴィンテージ加工されたものまで。
私が持ってるのはすごくシンプルだけどスタッド付きとか
ゴールドトリムとかバラエティ豊富です。
というか種類多すぎないか?



 

最近まじでバック買いすぎでやばい。
も〜誕生日まで何も買わないよ!!って来月だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿