10/11/2010

スエードのメッセンジャーバック

またまた話題はバックに舞い戻って...

夏のクリアランスセールで射止めたASOS
黄色のメッセンジャーバック。


素材はすご〜くやわらかいスエードです。
UKからわざわざ買ったぜ。

最近ASOSもアメリカ用のサイトが出来たけど
やっぱり郵送はUKからっぽいね〜。
最近何も買ってないからどれくらい郵送に
時間がかかるのかは分からないけど、とりあえず郵送無料。

3ヶ月ほど前に買ったんだけど今の今まで放っておいた。
というのはショルダーストラップが信じられないほど
長くておまけに調節もろくに出来ない状態で使えなかったのだ。

この間やっと靴屋に持っていてショルダーストラップを
私のサイズに合わせてちゃんと短くしてもらったのです。


ほれ見て!
モデルの体に対してこんなに長かったのよ。
私が肩からかけたら膝まで来る長さだった。


色も沢山あったけどあえて黄色にしました。
黄色のバックってそんなに持ってないし。(多分忘れてるだけ)

まあどの色でもヨカッタんだけどね。
要はあのProenza SchoulerのPS1 バックに似てるからという
理由で欲しかったんです。
PS1も色んな種類があるけど値段は$1500ドルから。

これがPS1バック。

私が好きなのは黒のPS1バック。


そして素材はパイソン。
値段は$4250ドル。失礼しました。

たすき掛けにするとこんな感じ。
ストラップ直して本当にヨカッタわ。


肩にかけられるようにもう一つストラップがついてます。


中身はたっぷり入ります。


ポケットもたくさんついてる。


ストラップ直すのに$18ドルかかったけど、
バック自体はクリアランス価格で買ったので
アメリカドルで$49ドルだったよ〜。
定価は$200ドルくらいだったのだ!!
今日も大漁!!

0 件のコメント:

コメントを投稿